TOPNEWS

2012年07月31日

安藤美姫がTwitterでマスコミ批判も逆に批判の声が…

     
女子フィギアスケートの安藤美姫がツイッターで日本のマスコミを痛烈に批判した書き込みをしたことが話題になっている。
しかしネット上では逆に安藤美姫に対する批判の声が。
安藤美姫の問題のツイッター記事→ ranking

空に向かって

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
フィギュアスケートの安藤美姫選手(24)が7月28日(2012年)、ツイッターで「日本のメディアって本当に嫌い」と、マスコミ批判を展開している。

いわく、「ある事ない事勝手に想像してストーリー作ってニュースにしたり話題にしたり。 本当の事ならそうされてもいいけど、真実じゃない事を報道するのって違う気がする。大変だ。 まったく。( ̄◇ ̄;)」 と憤っている。

さらに、 「その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから…」 と、だれかを念頭に置いてツイートしているようだ。安藤選手が、具体的にどの記事を批判しているかは明らかではない。(J−CASTニュース)
http://www.j-cast.com/tv/2012/07/29141030.html

しかしこれに対しネット上では「死にたい、ってつぶやいたことについてか?」「勝手な事書かれたくなかったら意味深なことつぶやくなよ」「自分が蒔いた種じゃん」「一方的に被害者アピールされても同情する気がしない」「外国のパパラッチよりはマシだろ」など厳しい意見が…
空に向かって



★安藤美姫の消したい過去ENTAMERANKING
★安藤美姫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする