TOPNEWS

2012年07月30日

ジャニーズで一番面倒くさい男

    
7月16日の「しゃべくり007」に出演した東山紀之。
45歳とは到底見えないスーパーマンぶりを披露した東山紀之だが、番組恒例の暴露コーナーではジャニーズの後輩タレントたちの裏の顔を次々暴露。
中でも「ジャニーズで一番面倒くさい男」が話題になっている。
ジャニーズで一番面倒くさいのはこの男→ ranking

ジャニーズ研究会 / ジャニーズ恋愛相関図 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
「ジャニーズリアル007」のコーナーで東山紀之が後輩ジャニタレの実態を暴露。
「ジャニーズで1番かっこいいのは?」という質問には、TOKIO・長瀬智也。
続いて、「1番完璧主義なのは?」という質問へ。
「上には上がいる」という東山が答えたのは「(KinKi Kids)堂本光一」。
芸人たちも「あぁー!」と納得するなかで、「僕もしっかりやるほうですけど、去年のカウントダウンコンサートで、僕はもう大丈夫だなと思ってる振り付けでも、ちゃんと楽屋に来て『もう1回最後に合わさせてもらっていいですか?』って」。今年、舞台『Endless SHOCK』の4カ月公演をやりきった光一について「4カ月あの舞台やるっていうのは大変ですよ! 1回の公演で4〜5キロ落ちるんじゃないですか? 空なんて飛ばなきゃいいのにって思うもん」と東山。「いかにファンの人たちを喜ばせるかってことを常に考えてる。僕も見に行くと目が覚める」と語っていました。

ここで上田が「1番完璧主義から遠い人は?」と聞くと、「それは植草ですよ」と即答。「今日は歯が痛い」と言ってリハーサルに遅れてきた植草は、歯が痛いにもかかわらずカツ丼を頼んで全部食べ、「やっぱり歯が痛い」と言って帰ってしまったそう。

また、「1番金遣いが豪快な人」として挙げたのはTOKIO・松岡昌宏。
「松岡は後輩の面倒見も良いし、すぐパッと払う男ですね。先輩が払うのは大前提ですけど、でも松岡は(僕がいても)払おうとしますね」。

続いて「1番絡んでくるのは?」という質問の答えは、嵐・松本潤。勉強熱心な松本はコンサートの構成や踊りについて聞いてくるそうですが、「嵐はねぇ、みんな性格がいいじゃないですか。嵐っていうより“そよ風”みたいな連中。あの5人が揃って初めて嵐が起こるみたいな」

また「ジャニーズで1番面倒くさいのは?」という話題に移ると、チュートリアルの福田は二宮と予想。マジックを見せてきたりする点が面倒くさそうと話すと、「ニノいっつもトランプ持ってるもんな!」と上田も同意。
実際に面倒なのはTOKIO・城島茂だそうで、「僕に対する愛情が異常に深いんですね。すごくうれしいんですけど、なんだかね」。
「例えば飲んでて、うちの後輩の中でTOKIOが一番かわいいよって言うと号泣するんですよ」。また、城島は服の中にマジックのネタを仕込んでいるそうで、女性がいる場では特に披露したがるのだとか。(ジャニーズ研究会)
http://jmania.jp/jblog/201207/254342.html
ジャニーズおっかけマップ 2011 / Johnny’s ジャニーズ研究会 〔単行本〕



★東山紀之の消したい過去ENTAMERANKING
★ジャニーズの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする