TOPNEWS

2012年07月29日

タカトシ公開プロポーズの「その後」

    
先日放送されたフジテレビ「27時間テレビ」で公開プロポーズをしたタカアンドトシのタカ。
そのタカの「プロポーズ後」はどうなっているのだろうか。
タカトシ公開プロポーズのその後は…→ ranking

本音か!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
    
テレビ番組の生放送中に交際中の一般女性“なっちゃん”に公開プロポーズしたお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が25日、都内で取材に応じ、結婚へ向けて「いいきっかけになった」と振り返った。

“なっちゃん”とはすでに一緒に暮らしているため、公開プロポーズ後に帰宅し、顔を合わせた。「彼女から『あんまりうれしそうじゃないのね』と言われて、『あんな突然だからしようがないだろ』と言いました。でも喜んでくれたので良かった」と一つ屋根の下のやりとりを報告。

プロポーズを受け入れてくれたことに対し、「偽りはないということで良かったです」と頬を緩めた。結婚の決め手になったのは“なっちゃん”の優しさと支え。「僕もけじめをつけなきゃと思った」とりりしい表情を見せた。

お互いの親には紹介済み。タカの母親は公開プロポーズについて「すげー喜んで、おめでとうと花を送ってくれました」と手放しで祝福しているという。
婚姻届の提出や今後の予定などは、「まだ深くは話していないので、またご報告させてください」と頭を下げ、その場を後にした。(日テレNEWS24)
http://news.livedoor.com/article/detail/6791685/
[DVD]少年タカトシ ◆22%OFF!



★タカアンドトシの消したい過去ENTAMERANKING
★タカアンドトシの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする