TOPNEWS

2012年07月29日

27時間テレビで露呈した香取慎吾の「16年間の悪事」

    
先日放送された27時間テレビの中で放送された「大日本アカン警察」で香取慎吾が16年も隠し続けた悪事が露呈してしまった。
コーナーの中で刑事に扮した劇団ひとりから容疑をかけられた香取慎吾はSMAPの他のメンバーに平謝りで…
香取慎吾が16年間隠してきた悪事とは…→ ranking

こちら葛飾区亀有公園前派出所 / 両さん [CD-Single]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
劇団ひとり刑事が報告したのは「ビストロSMAP」で香取慎吾が16年間隠し続けてきた悪事。
“ビストロSMAP”では中居正広が「おいし〜い!」と叫ぶと、香取慎吾が変装して登場するというお約束のシーンがある。そのために着替えたりメイクしたりする時間があるのだが、その数分間に“つまみ食い”をしていたというのだ。

スタジオの裏側に何台もの隠しカメラを設置して本番中の様子を撮影したところ、香取慎吾が料理で残った食材が並ぶテーブルからミニトマトやカニに手を伸ばしてパクつく姿が映った。さらに彼は登場直前にパンをほおばるとペットボトルの水で流し込んでいたのだ。さらに劇団ひとり刑事は「彼はこれを16年間続けていたのです」と香取にトドメを刺したのである。

27時間テレビ枠でのスペシャルな『アカン警察』だけに今回は『SMAP×SMAP』の現場まで乗り込んだ大掛かりな捜査となり、香取慎吾も全く予想しない告発となったのである。しかもこの後には27時間テレビ用の“ビストロSMAP”が生放送されるため、早くも香取と木村拓哉や稲垣吾郎の対面が待っていたのだ。

“ビストロSMAP”の衣装で駆けつけた香取慎吾に稲垣吾郎が「つまみ食いしてたんだね。16年も…」と切り出すと、「知らなかったよ」と木村拓哉も声をかけた。「あーーっ、ごめんなさい!」と香取も頭を下げてひたすら謝るしかなかった。(TechinsightJapan)
http://news.livedoor.com/article/detail/6783646/
SMAP/BIRD MAN SMAP 013(CD) ◆15%OFF!



★香取慎吾の消したい過去ENTAMERANKING
★香取慎吾と木村拓哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする