TOPNEWS

2012年07月27日

小室哲哉にAKBファンから批判殺到!「失礼だ」と怒りの声が続々と…

     
音楽プロデューサーの小室哲哉にAKB48ファンから怒りの声が殺到している。
先日、Google+でAKBへの楽曲提供に意欲を見せた小室哲哉だが、その「動機」が不純すぎると批判の声が…→ ranking

AKB48総選挙公式ガイドブック2012

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
音楽プロデューサーの小室哲哉が7月25日(2012年)にGoogle+で、「AKB48に楽曲提供したい」という意思を匂わせる投稿をしている。

「秋元先生に、そろそろ決めうちで、1曲小室曲使ってみません?のようなニュアンス、お伝えしておいてくれる方、いらっしゃったらお伝えしておいてください。直電すりゃいいじゃんと思うかもなんですが、ライブな声があってこそ、意味もあるかなと」
「25年間職人としては、作曲家としてバイオグラフィーにAKBの名前がないのは格下げになるな、、、独り言」

コメント欄には「これ実現したらすごく話題になる・・・ぜひ!!」「ちゃんと、時代の流れを見据えておられるのですね。20年来のFANとしては、とても嬉しい事です。早く実現して欲しいですね」「最近のAKBの曲はどれも似たようなものばかり。それをぶち壊して欲しい!」など、小室を援護する声が多く寄せられているが、「バイオグラフィーに・・・って、自分のステータスあげたいだけやん。やすすが必要と思えば、オファーが来る。一般人巻き込まずに、おとなしく待っておれば良い」「AKBグループはいつもガチでやっています。そろそろ自分の曲をとか自分のキャリアにAKB を楽曲提供とか正直失礼ではないですか?」という批判意見も…
【送料無料選択可】AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック/AKB48(単行本・ムック)



★小室哲哉の消したい過去ENTAMERANKING
★AKBの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする