TOPNEWS

2012年07月26日

戸田恵梨香が実父に激怒!「余計な事しゃべんな!」と本気でブチ切れ!

     
俳優の綾野剛との熱愛が報じられている戸田恵梨香。
戸田恵梨香の父親が綾野剛との交際を認める発言をした上、過去の恋愛についてまで赤裸々に暴露してしまい、騒然となったが、そんな父親に戸田恵梨香が本気で激怒。
「余計な事しゃべんな!」とぶち切れたという。
戸田恵梨香と父との壮絶な修羅場の様子は…→ ranking

DVD 戸田恵梨香 / NOTE《発売済・取り寄せ品》

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
俳優の綾野剛と交際中の戸田恵梨香に、実の父親から“流れ弾”が飛んできた。
事の発端は12日発売の「女性セブン」(小学館)のスクープ。今月5日、“元祖エリカ様”こと沢尻エリカ主演の映画『ヘルタースケルター』完成披露試写会に出席した綾野を追跡したところ、まんまと戸田と密会。2人はその後、人目を忍んで新幹線に乗り込み、彼女の実家がある新神戸駅で下車。いよいよ恋人を連れての結婚挨拶か……と思われたが、女性セブンの直撃取材を受けた戸田の父親が“大爆発”してしまったのだ。

実家への挨拶を否定した父は綾野について「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね……。結婚はないですね」と嫌悪感をあらわ。戸田といえば、綾野の前に関ジャニ∞・村上信五と交際していたが、父親は彼とも会っていた。

「恵梨香は真剣に付き合うと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑)」

綾野とは打って変わって、そう語った戸田パパ。これまで公になっていない松山ケンイチとの交際までもバラしてしまった。これには当然、娘の恵梨香も激怒。「女性セブン」発売後、父親に「余計なことしゃべんないでよ!」と電話したという。

だが、父親も父親で黙っていない。関係者によると「戸田パパはFacebookをやっていて、そこで娘を熱烈に応援している。要するに親バカ。綾野さんのことは本当に認めていないようで『おまえのために言ったんだ』と開き直っていたとか」。

家族がマスコミにうっかり“失言”し騒動が過熱する展開は、沢尻とその母リラさんとのケースとまったく同じ。
「サービス精神旺盛なリラさんは自宅に集まったマスコミのために何かしらしゃべってしまう。それが翌日ニュースになって……。よくエリカさんから『ママ、ちょっと黙っててよ!』と怒られていました。でも、何度も同じことを繰り返すのが憎めないんですよね」(リラさんをよく知る人物)
戸田が名実ともに“第2のエリカ様”と呼ばれる日も近い!?(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2012/07/post_11023.html
映画 (Movie) / 恋極星 〔DVD〕



★戸田恵梨香の消したい過去ENTAMERANKING
★戸田恵梨香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする