TOPNEWS

2012年07月26日

後輩におごった額は億以上!太っ腹すぎる大物ジャニタレ


上下関係が厳しいことで有名なジャニーズ事務所。
その一方で後輩の面倒見が良い先輩も多いようだ。
そんな中、ある大物ジャニタレがこれまでに後輩におごった驚きの金額を告白した。
大物ジャニタレが後輩におごった驚きの金額は…→ ranking

ジャニーズ研究会 / ジャニーズ恋愛相関図 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



ジャニーズ事務所といえば、デビューしているだけでも約80人が所属している大所帯である。そんなジャニーズ事務所のある人物が、これまで“後輩におごった”驚きの金額を明かした。

『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲストで登場した少年隊の東山紀之。ジャニーズ事務所のタレント達は、皆仲が良く、よく食事会が開かれるそうだ。ジャニーズ事務所の中で先輩格である東山は食事会では当然、おごることの方が多いという。ジャニーズ事務所では先輩が払うことが大前提になっており、東山がこれまでお年玉も含め後輩のために使った金額はなんと“億”を超える。一晩で100万円を超えたこともあったそうだ。

そんな太っ腹な東山だが、これだけの大枚をはたいても良いと思える程、後輩たちとの絆は強い。「彼らが助けを求めている時には、彼らを救いに行きたい!」と後輩たちのことを何より考えているとも語った。

ジャニーズ事務所は上下関係が厳しいが同時にその絆もとても強い。そこには厳しさの中でこそ得られる絆がしっかりと結ばれているのだろう。(TechinsightJapan)

ジャニーズおっかけマップ 2011 / Johnny’s ジャニーズ研究会 〔単行本〕



★東山紀之の消したい過去ENTAMERANKING
★東山紀之の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする