TOPNEWS

2012年07月25日

伊東美咲がAKBを利用してビジネスを展開!その裏にはアノ人への異常な対抗心が…


2009年に大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と入籍、翌年6月に第一子となる長女を出産した伊東美咲。
現在は女優業を休んでいる伊東美咲だが、その伊東美咲がファッションブランドを立ち上げようと動いているという。
しかしその裏にはAKBを利用しようとする怪しい動きが…→ ranking

白髮鬼 (DVD) 香港版 スティーブン・フォン、伊東美咲

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



伊東美咲がAKBを利用してビジネス展開しようとしている。

「伊東美咲がファッション関連のブランドを立ち上げようとしているが、どうも赤ちゃん服などではなく若者向けらしい。旦那のパチンコ資金を使って事業を興し、京楽グループのコネでAKB48のメンバーを宣伝等にしようとしているようだ。
秋元康氏は反対しているようだが、伊東美咲が譲らない格好のようで、内紛が起きる可能性がある。

もともと伊東美咲はRQ上がりで、六本木のキャバクラ勤めも噂されていたようなタレントだから、我がかなり強く、神田うのに異常なライバル心を燃やしているらしい。」(週刊誌記者談) (芸能裏特報!コバ真ch)
http://kobashinch.jugem.jp/?eid=722
美―伊東美咲写真集



★伊東美咲の消したい過去ENTAMERANKING
★伊東美咲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする