TOPNEWS

2012年07月23日

美元のAV出演話が急浮上!「目立てば何でもいい」とオファーにノリノリ!

   
高嶋政信との離婚問題が注目されている美元。
その美元のAV出演の話が進んでいるという。
「目立てばなんでもいい」と美元もAVにノリノリで…→ ranking

M(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
(以下引用)
突如、事務所を解雇された美元。
これには様々な憶測が飛び交った。

「まずはあまりに離婚裁判が長引いたことが原因。
そして、美元の私生活を管理しきれなくなったから。
勝手に被災地に行き、しかも自傷癖やウツ病の女性を引き連れ大ひんしゅくを買った。
また、高嶋政伸との暴露本を出版社と進めていたようで、知らなかった事務所が大激怒した。」

そんな美元は過去に映画で乳首もあらわなフルヌードを披露しているが、
「過去に乳首を映画で露出している美元にAVの打診もある。
本人がやる気のようです。
ようは、なんでもいいから目立ちたいだけなんですよ。」(週刊誌記者談)
美乳と評判!美元の全裸ヌードシーン→ Gazouranking
美乳と評判!美元の全裸ヌードシーン→ Entamereading
美乳と評判!美元の全裸ヌードシーン→ Dougaranking
こうなったら、どこまでも突っ走って欲しい! (芸能裏特報!コバ真ch)
http://kobashinch.jugem.jp/?eid=720
[DVD]黒い春 ◆22%OFF!



★美元の消したい過去ENTAMERANKING
★美元の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする