TOPNEWS

2012年07月22日

東貴博と安めぐみの披露宴で会場を感涙に包んだ伊東四朗の乾杯の挨拶

    
7月8日にザ・プリンスパークタワー東京で披露宴をおこなった東貴博と安めぐみ。
東の父は人気コメディアンだった東八郎ということもあり、そうそうたる芸能人が出席し、豪華な披露宴となった。
その二人の披露宴での伊東四朗の乾杯のあいさつが素晴らしすぎると話題になっている。
会場を感動に包んだ伊東四朗の挨拶→ ranking

安めぐみ ボン★ボヤージュ 東京美優

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
式では小堺一機、堀内孝雄などが主賓のスピーチをしたのちに、乾杯で三宅裕司と伊東四朗のスピーチとなった。生前の東八郎と親交が深かった伊東は、「今日まだ八ちゃんが会場に来てないんだよ」と始めた。そして八郎との思い出を語りだした。

ある日、八郎が仕事に遅刻をしたのだという。いつもあまり遅刻しない上に、八郎は会場のすぐそばに住んでいたため、どうしたのか心配になったようだ。しばらくして遅れてきた八郎に話を聞くと今朝、息子が産まれたと聞かされたのだという。東貴博が産まれた日のことである。息子の誕生が相当嬉しかったようで、八郎は会場を間違えたため、遅刻をしてしまったという話を披露した。八郎の素朴な人柄に触れるエピソードだ。

そしてその後、会場に目をやり「八ちゃんが遅れて来た」というのだ。
「嬉しさのあまりまた会場を間違えたな」と続けたのだという。
伊東は、新郎新婦のあいだに座った“八郎”に向かって「グラス持てよ。じゃ、みんなで乾杯しよう」と話しかけ、乾杯となった。その時、会場にいた皆が涙を流していたのだという。

粋な挨拶で披露宴を盛り上げた伊東四朗。出席していたはなわのブログにも「確実に業界で語り継がれるであろう、超感動スピーチでした。」と綴られており、東親子の人柄がうかがえるハートウォームな披露宴になったようだ。(TechinsightJapan)
http://japan.techinsight.jp/2012/07/naomaru201107120155.html
安めぐみ/癒しノススメ



★安めぐみの消したい過去ENTAMERANKING
★伊東四朗の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする