TOPNEWS

2012年07月22日

映画館で手マン!佐藤江梨子が映画を見ながら海老蔵に指でイカされていた!?

    
市川海老蔵と佐藤江梨子が過去に交際していたことは有名な話だが、その二人の交際中のとんでもないエピソードが話題になっている。
2人で映画館デートを楽しんでいたという海老蔵とサトエリだが、サトエリの様子が明らかにおかしなことに周囲が気づき…→ ranking

YELLOW GIRLS THE DVD(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
所属事務所の経営悪化や事務所社長の自殺でフルヌード披露が現実味を帯びてきた佐藤江梨子。
その佐藤江梨子にもう一つ、「暴露本出版」の話が持ち上がっているという。

佐藤は03年に『気遣い喫茶』(扶桑社)という散文集を発表し「とんでもない才能」「超人的言語感覚」と一部で絶賛されて以来、文筆業にも意欲的。09年には直木賞作家の石田衣良、唯川恵とのリレー小説『TROIS トロワ』(角川書店)も執筆したほどである。
「週刊実話」記事では、「これまでサトエリの体の上を通り過ぎて行った男関係」をメインに、目玉は市川海老蔵との情交であるとしている。

「映画デートの際、カップルシートで見終わった彼女の顔が“上気”していたのを目撃されたこともありました。“手マン疑惑”です。すでに執筆中との情報もあります」という出版関係者の言葉もあるが、文学を愛する彼女が果たしてそんな直接的な暴露本を書くだろうか。

「小説の形をとって、自身の恋愛経験を赤裸々に綴るというパターンなら十分にあり得ますね。彼女の文章力ならそのくらいはお手の物でしょう。海老蔵だけでなく、片岡愛之助や山本耕史など遊び人にばかり引っかかっているので、彼女が暴露したら『私もこんな目にあった!』『ヤリ捨てられた!』と賛同する女性タレントが多数挙手するかもしれませんね。そうしたらかなり話題になりますよ」(芸能記者)
なかなか読みごたえのある作品になりそうだ。フルヌードとセットで、ぜひお願いしたい。(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/6757510/
佐藤江梨子 日テレジェニック’98 DAYDREAM(DVD)



★佐藤江梨子の消したい過去ENTAMERANKING
★佐藤江梨子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする