TOPNEWS

2012年07月21日

川越達也が衝撃過去を初告白!料理人になった意外な理由も…

    
イケメンシェフとして大人気の川越達也。
その川越達也が衝撃的な過去を初告白した。
家族の死、父との確執、そして料理人になった理由…
川越達也が語った驚きの半生→ ranking

【送料無料!ポイント2倍!!】【書籍】川越達也のミラクルクッキング

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
「川越スマイル」で主婦層をメロメロにしている川越達也。
その川越達也が「心の闇」を初告白。
テレビ番組で語った衝撃過去が話題になっている。

話題になっているのは7月13日に放送された「たましいの授業U」
この中で川越達也は両親への嫌悪感を強く抱いていたことを告白。
「お母さん、さっさと死ねばいいのに」と思うような歪んだ子供だったという。

また、父親は酒が入ると性格が一変。
暴力を繰り返す父親を心から恨んでいたという。

そんな青春時代を過ごした川越達也だが、やがて料理人を目指すことに。
しかし料理人を目指したのは料理が好きだったからではない。「料理ができるから仕事にした」だけだったという。
料理はあくまで、母と弟を支えるための道具だったというのだ。

その弟が衝撃の死を遂げたのが今から7年前。
交通事故で27歳の若さで亡くなったという。

弟の死をきっかけに、両親が実は家族をとても愛していたことにようやく気付いたという川越達也。
今では両親に心から感謝していると語っていたが…
TATSUYA KAWAGOEの家庭で絶対簡単にできる本当に美味しい料理を本気で考えました



★川越達也の消したい過去ENTAMERANKING
★川越シェフの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする