TOPNEWS

2012年07月20日

なでしこジャパン同性愛騒動

    
ロンドン五輪で金メダルを目指すサッカー日本代表・なでしこジャパン。
そのなでしこジャパンに思わぬ騒動が巻き起こっている。
なでしこジャパンを揺るがせた「同性愛騒動」とは…→ ranking

なでしこゴール! 女子のためのサッカーの本

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
男女ともに「五輪でメダルを狙う」と指揮官は豪語しているが、周囲から「男女そろってグループリーグ敗退もある」といぶかる声が噴出している。まずは「なでしこ同性愛問題」である。

つい数日前。優勝候補アメリカ女子代表の主軸MFラピノーが「ワタシは同性愛者」とカミングアウトしたのがきっかけだ。相手は「代表チームメートの身長180センチFWワンバックというウワサも流れた」(マスコミ関係者)が、ラピノー自身が「オーストラリア代表FWウォルシュと長期間、恋人として付き合っていた」ことを認めている。

「この“ラピノー同性愛告白事件”が飛び火して“なでしこに同性愛者はいないのか?”とウの目タカの目のメディアは少なくない」と某マスコミ関係者がこう続ける。

「FW川澄が所属INAC神戸のチームメートで韓国代表MFチ・ソヨン選手と指と指を絡ませる“恋人つなぎ”で歩いているところをフライデーされて話題になった。《2トップが恋人同士》とか《某主力がチーム内で恋人を取っ換え引っ換えして人間関係がグチャグチャになった》といったような話が、まことしやかに流れたこともあった」

そういえば、なでしこの大黒柱・MF沢が、某テレビの日本代表MF遠藤との対談番組で「男に生まれ変わったら女の人を抱きたい」と発言。物議を醸したこともある。ともあれ、五輪本大会前になでしこジャパンまでが“痛くもない腹を探られる”きっかけとなってしまったラピノーのカミングアウト事件。何ともタイミングが悪かった。(ゲンダイネット)
http://gendai.net/articles/view/sports/137557
なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語



★なでしこ川澄の消したい過去ENTAMERANKING
★澤の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする