TOPNEWS

2012年07月20日

平井理央寿退社の真相

    
フジテレビの平井理央アナウンサーが交際中だった同局の蜜谷浩弥ディレクターと6年間の交際を実らせ結婚することを一部スポーツ紙が報じた。
めでたく寿退社となる平井理央だが、この寿退社の背景にはこんな裏事情が…
平井理央寿退社の真相→ ranking

スキャンダル調書

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
同誌によると、2人は平井アナが入社した05年10月に深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展。翌6月には2人で長野県の軽井沢へ旅行したところを写真誌で報じられ交際が発覚し、その後、平井アナは出演した番組で「今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです」と交際を認めていた。

昨年末までには互いの両親にあいさつも済ませ、今月17日までにそれぞれの上司に結婚の報告を済ませており、18日に正式に発表する意向。平井アナはロンドン五輪のキャスターをつとめるが、9月に退社する方向で話しが進んでいることも報じられているだけに、去就が気になるところだ。

「今週発売の一部週刊誌によると、平井アナの結婚情報をキャッチした平井を快く思わない人間が仕掛けたのか、蜜谷氏とは昨年9月に破局し、同僚のアナウンサーと半同棲しているという怪文書が複数のメディア当てに投函されたという。もし退社するとしたら、社内での人間関係に疲れたのでは」(テレビ関係者)(リアルライブ)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6768032/
芸能界トラブル放送事故 仲が悪い



★平井理央の消したい過去ENTAMERANKING
★平井理央彼氏の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする