TOPNEWS

2012年07月20日

長瀬の本命は女優S・K!復縁情報はやっぱりフェイク!?

     
先日、まさかの復縁が報じられた浜崎あゆみと長瀬智也。
しかしこの復縁話は浜崎あゆみのCDセールスのための話題作り、長瀬智也の本命は別の女優だとの話が浮上している。
長瀬智也の本命女優S・K→ ranking

浜崎あゆみ ハマサキアユミ / Ayuのデジデジ日記 mini 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
先日、復縁が報じられた浜崎あゆみと長瀬智也。
ヨリが戻ったとなればビッグカップルの復活愛となるが、これには懐疑的な見方もあるようだ。

「かつては日本を代表する歌姫だった浜崎ですが、音楽不況の煽りもあって売上がダウンし続けている。今年3月に発売したアルバムも、売上は15万枚ほどと低調。ですが、昨年の電撃婚の直前に発売したアルバムは、27万枚を超える好セールスだった。苦境の歌姫が元カレに頼って、再び話題づくりで売上アップを狙っている可能性があります」(音楽関係者)

浜崎と長瀬は憎み合って別れたわけではなく、破局後も関係は良好であるという。芸能界でも屈指の性格の良さで知られる長瀬であれば、元カノからの頼みはむげにはできないだろう。

さらに、これを裏付ける長瀬の新恋人情報も流れている。関西の情報番組の芸能コーナーで「女優のAと交際していたアイドルN・Tが女優のSと交際を始めた」と暴露された。
長瀬智也の新恋人S・K→ Gazouranking
長瀬智也の新恋人S・K→ Entamereading
長瀬智也の新恋人S・K→ Geinoujin ranking

N・Tは長瀬のことだと推測され、交際していたAこと相武紗季とは確かに破局情報が持ち上がっている。そして女優Sは「髪がキレイで目がくりっとしていて、歌手としても活動するアラサー」と紹介されたが、これは柴咲コウのことであるようだ。

長瀬と柴咲の熱愛疑惑は、今年5月頃から既に一部でウワサになっていた。
「業界ではかなり有名なウワサになっていて、芸能記者が張り付いているのですが、写真などの決定的な証拠はまだない。ですが、かなり確信を持って追っている記者もいるため、全くのデタラメとは思えません。長瀬と相武が破局したのは間違いなく、浜崎との復縁も彼女の新譜発表前に報道が増えるのはタイミングが良すぎる。復縁がフェイクであれば、長瀬としてはカムフラージュになり、浜崎は話題づくりができる…と納得がいきます」(週刊誌記者)(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/07/post_4362.html
柴咲コウ/ひと恋めぐり



★柴咲コウの消したい過去ENTAMERANKING
★長瀬智也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:08 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする