TOPNEWS

2012年07月19日

アイドルの闇を告発!恥辱の手ブラでスタッフにおっぱいを…

    
過去にジュニアアイドルとして活躍していたグラドルがアイドル界の闇を告発、そのリアルな内容が話題になっている。
撮影現場で手ブラを強要され、大勢の男性スタッフにおっぱいを…
元ジュニアアイドルが告発したアイドルの闇とは…→ ranking

芸能界〜闇の真相〜(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
アイドルの闇を告発しているのはジュニアアイドルとして活躍していた小川未菜。
小6の頃にロリータ雑誌でデビューし、中学時代にはTバックや極小水着など過激なグラビアを強いられてきた。

(以下引用)
ジュニアアイドルのイメージDVDで、水着を取って手で胸を隠す作品が目立つようになりました。
私が中学生のときにやったのは、水着の肩ひもを外し、水着を手の平の中に隠してあたかも手ブラをやっているように見せかけるというものでした。このときの演出はまだ良かったのですが、高校生になると、水着を着けずに胸を手の平で隠すという本格的な手ブラをやらされました。

撮影スタッフは“局部”さえ見えなければOKというノリで、私を上半身裸にしました。万が一、乳首が見えてしまっても編集でカットするからとそのまま撮影が続けられました。

思春期の女子高生が、撮影スタッフとはいえ男性にオッパイを見られることは、どんなにツラかったことか。恥辱に耐えながらの撮影はとても過酷でした。(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120717/enn1207171131001-n1.htm
枕女優 河出文庫 / 新堂冬樹 〔文庫〕



★人気グラドルの消したい過去ENTAMERANKING
★ジュニアアイドル界の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする