TOPNEWS

2012年07月17日

長澤まさみのブラサイズが判明!ショップ店員が証言した長澤まさみのカップ数!

    
隠れ巨乳と評判の長澤まさみ。
最近ではお色気を解禁、映画「モテキ」で美巨乳を揉みしだかれたり、ドラマ「都市伝説の女」では見事な美脚をアピールしたりとセクシー路線で復活を果たしている。
そんな長澤まさみのブラサイズが判明。
ショップ店員が証言した長澤まさみのブラサイズ→ ranking

THE COMPLETE 長澤まさみ(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
関西の情報番組「上沼・高田のクギズケ!」で“隠れ巨乳女優”のブラサイズが明らかにされた。
芸能リポーターが「静岡県出身の若手人気女優N・Mが知り合いのお店でブラジャーを購入したんですけど、何とEカップだった」と暴露。
このN・Mとは、もちろん長澤まさみ(25)のことである。

女優になった当初は清純派路線だったため、胸を強調することはなかった長澤だが、実は水着グラビアに出ていたころは、こぼれそうなほどの巨乳でファンを魅了していた。最近はセクシー路線を解禁し、美脚と共に胸も強調し始めたため、Eカップというのも納得できる。

グラビアアイドルならば巨乳は武器になるが、タレントによってはマイナスになりかねない。芸能界では、長澤のようにイメージ戦略で巨乳を隠してきたタレントが多い。

隠れ巨乳の代表格といえば女優の上戸彩(26)。ボーイッシュで爽やかなイメージで売り出していたため、ドラマ撮影ではサラシを巻いて巨乳を隠したこともあった。確かにドラマやCMで彼女のボディーが強調されているシーンは皆無である。だが、写真集では巨乳ぶりが披露されており、ファンの間では「推定86センチ」といわれている。

清純派として人気の石原さとみ(25)も負けていない。女優で巨乳といえば綾瀬はるかが有名だが、巨乳ファンの間では石原を推す声が意外にも強いようだ。一般的にはあまり巨乳のイメージがない彼女だが、推定86センチのDカップという立派なバストの持ち主。「巨乳のイメージがなかったのでスタイリストがタイトな服を用意したら、胸を反らせた際に衣装の前ボタンが飛んだ」というエピソードも業界内でささやかれている。

NHK朝の連ドラ『ちゅらさん』に主演した国仲涼子(33)も、84センチ推定Dカップという清純派には不必要なほどの巨乳の持ち主。いまだにセクシーなシーンを演じることが少ないのが残念だが、昨年発売した写真集『COLORS』(ワニブックス)では限界ギリギリショットに挑戦。この写真集は彼女の隠された巨乳を堪能できるだけでなく、ある1ショットが「乳輪が見えている」とマニアの間で話題になった。

これみよがしの巨乳もいいものだが、あえてアピールせずに隠している巨乳は別のエロスを感じる。隠れ巨乳タレントたちの胸に注目してみると、今までと違った楽しみ方ができそうである。(メンズサイゾー
長澤まさみの豊満すぎる胸の谷間Geinouranking
長澤まさみの豊満すぎる胸の谷間Entameranking
長澤まさみの豊満すぎる胸の谷間Gazoureading
長澤まさみ/Summertime Blue(DVD) ◆22%OFF!



★長澤まさみの消したい過去ENTAMERANKING
★長澤まさみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする