TOPNEWS

2012年07月17日

キム兄が四度目の離婚!?新婚早々シャレにならない大げんか!

    
今年5月に結婚したお笑いタレントの木村祐一と女優の西方凌。
木村は過去3度の結婚と離婚を経験したモテ男だが、報道陣から「4度目の正直?」と確認され「もちろん!」と約束した。
しかしそれまでの結婚がいずれも長続きせず、3番目の妻である辺見えみりには、入籍からわずか3カ月で浮気をされたことも暴露されてしまった。
その木村佑一に早くも離婚危機が。
新婚早々にもかかわらず、シャレにならない大ゲンカを…→ ranking

キム兄の感じ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
離婚後、「芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました」「感情的な人」「彼のことが怖くて口をつぐんでしまった」と、木村との結婚生活に恐怖を感じていたことを明かした辺見。
木村はかつて『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)で、千原ジュニアに「ナンパした女性が自宅に来たにもかかわらず“エッチさせない”と言ったため激怒し、逃げようとする女性に冷凍庫から取り出した凍った鶏肉を投げつけた」という暴力的エピソードを放たれたこともある。
確かに感情が表に出やすく激高しがちな男なのだろう。4番目の妻となった西方とは、うまくやっているのだろうか? 
結婚から2カ月が経過した7月12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に揃って出演した二人だが、さっそく路上ゲンカの模様を視聴者に明かされてしまった。

視聴者投稿によると、5月24日の深夜、熊本のコンビニの前で夫婦喧嘩をしている二人が目撃されたという。その時二人は大声を張り上げ、「お前帽子拾えや!」「お前が拾え!」と、どちらが帽子を拾うかで大ゲンカしていた、というのだが……。

ケンカの舞台はなんと新婚旅行だった。国内を車で巡り、東京から四国を渡り九州を回ったという二人。事件は熊本滞在中のある夜に起こった。夕食をとり、ほどよく酔っぱらった夫婦はホテルへ戻る前にコンビニに立ち寄った。すると、酔っていた木村は雑誌棚にあった雑誌を一冊床に落としてしまう。「ああもうっ!」とイラ立った声を上げた妻に、「なんやねんその言い方!」と激高した木村は彼女をコンビニの外へ連れ出し、「この口がそんなこと言うたんかー!」と、右手で彼女のアゴをつかみグッと押さえたという。「謝らそう、言い方悪かった、と言わそうと思って」とその時の心境を語る木村に、スタジオの観覧客は「ええーっ」とドン引き。

アゴをつかまれた西方は、右手を振りかざしたが殴るのをこらえていたという。しかし木村が「おう、殴れや」と挑発したため「カッチーンときて、思いっきり頭をパッシーンて叩いたんですよ」。そして木村の帽子が吹っ飛び、視聴者に目撃された場面に至ったわけだ。

ただ、西方は木村以上に“強い”女性だった。自ら旦那の頭を叩き帽子を吹っ飛ばしたにもかかわらず、なぜか彼女が「帽子拾え〜っ!!」と命令。そこで「お前が拾えー!」「お前って言うなー!!」と口論になるも、彼女は買い物済みだったコンビニの袋で木村の背中を殴った。缶チューハイやら水やら重い荷物も入っていたが、袋は破れ、中身も地面にブチまけてしまったそうだ。ここで木村は我に返り、「こらアカン、もうこれ以上やったらアカンと思って」「疲れてもうて、その場に座ったんですよ」。すると彼女は、座り込んだ夫の前に水をそっと置き、さっさと歩いて行ったという。木村は「うわー、こんなケンカしてんのに水置いてくれてる! 優しい!」と思い、仲直りした、と話した。

女優に転身する以前、左官職人だった西方はガテン気質で男勝り、ケンカにも強いという。これまでの木村の前妻たちは木村の浮気癖や暴力的な側面に嫌気がさして離れていったかもしれないが、彼女ならば木村が暴力に訴えようとしても彼を上回る力強さでねじ伏せてしまうだろう。いやむしろ、今度は逆に木村が観念して彼女の元を「去る」可能性もないとは言い切れない……(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/6754588/
キム兄の食日記 絶品料理、いただきました。



★西方凌の消したい過去ENTAMERANKING
★木村佑一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする