TOPNEWS

2012年07月16日

「ジャニ喰い」剛力彩芽が次に狙うターゲット

     
ここのところテレビで見ない日はないほど売れっ子状態の剛力彩芽。
同じ所属事務所の武井咲と同じく、ドラマにCMにイベントにと引っ張りだこだ。
多忙ゆえに疲労もたまっているだろうが、撮影現場では意外とお盛んなのだという。
「ジャニ喰い」と評判の剛力彩芽だが、その剛力彩芽が次に狙っているのがこのジャニタレだという。
剛力彩芽が狙っているジャニタレranking

CL-67 剛力彩芽 2012年カレンダー

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
4月クールではドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)と『Wの悲劇』(テレビ朝日系)に掛け持ちで出演し、引き続き7月からは『ビギナーズ!』(TBS系)がスタート。目下、同ドラマの撮影中だが、共演するKis-My-Ft2メンバーの北山宏光(26)と親密になりつつある、とのウワサがある。

北山と言えば、現在は赤西仁夫人となった黒木メイサ(23)とのイチャイチャクラブデートをフライデーされたこともあるプレイボーイ。美人モデルやキスマイファンが多数訪れている中、そんなのお構いなし!といった風に店内ド真ん中のソファ席で、メイサの艶やかな黒髪を優しく撫でている姿が目撃されていた。過去にはEカップ巨乳のグラビアアイドル・山本彩乃(26)とのラブラブショットが出回ったこともあり、それ以外の一般女性との写メもいまだにネット上に流出している。

「グループ結成からメジャーデビューまでの期間が長かったので、目立たないのをイイことに女遊びを繰り返していたようです。昨年ようやくデビューとなりましたが、以降も女癖は相変わらず。赤西がデキ婚して、彼とツルんでいた山下智久(27)や錦戸亮(27)もすっかり大人しくなった今、ジャニーズいちのヤンチャボーイと言ってもいいかもしれません」(女性週刊誌ライター)

一方の剛力も、負けてはいない。積極的で明るい性格の彼女は、芸能界入りするまで彼氏が途切れたことがないほどモテモテ。2月に放送されたスペシャルドラマ『必殺仕事人2012』(テレビ朝日系)で共演した田中聖(26)にアプローチを仕掛けて交際成立寸前、と目されていた。田中との交際がうまくいかなかったのか、後輩の北山に鞍替えしたということだろうか?ただ彼女の所属するオスカープロモーションは若手の自由な恋愛を許しておらず、「デビューから5年間は恋愛禁止」という厳しいルールを敷いている。ましてジャニーズタレントとの交際となれば、ジャニヲタを敵に回すことになるため、黙ってはいないだろう。

「一部で“剛力はジャニ食い”の声も上がっていますが……V6森田剛(33)と大恋愛を繰り広げた上戸彩(26)という前例があるので、『どうして私はダメなの!?』と抵抗されたらうまく言いくるめられるかどうか。10〜20代なんて一番恋愛したいお年頃ですからね……。ただ、剛力さん以上に、北山の素行の悪さのほうが心配ですよ。主演のキスマイ藤ヶ谷太輔(25)は真面目で女遊びもしないタイプなので、収録の合間に女優とイチャつく北山の態度は許せないようで、撮影現場がピリピリしてしまっている」(制作会社関係者)

長く続いた『渡る世間は鬼ばかり』が終了し、今年に入ってからは3クール連続でジャニタレを主演に据えているTBSの“木曜ドラマ9”枠。山下智久主演の『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』は平均視聴率 11.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)、錦戸亮主演『パパドル!』に至っては平均8.2%と一桁台にダウンしてしまった。山下や錦戸よりさらに知名度が低く演技力もまだまだの藤ヶ谷と北山でおくる『ビギナーズ!』はよほど頑張らなければ『パパドル!』超えも難しいだろう。恋愛にうつつを抜かしたり内輪揉めしている場合ではないと思うが……。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/07/post_4338.html
滴〜shizuku〜 剛力彩芽写真集



★剛力彩芽の消したい過去ENTAMERANKING
★剛力彩芽の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする