TOPNEWS

2012年07月13日

前田敦子のヌード宣言にヲタ発狂!早くもヌードのオファーが…


8月末でAKB48を卒業し、本格的に女優転身する前田敦子の「ヌード宣言」に騒然となっている。
本格的に女優転身となると気になるのは濡れ場挑戦だが、意外にも本人は「全く抵抗ない」という。
これに対して早くも前田敦子にヌードのオファーが…→ ranking

【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
14日に封切られる映画『苦役列車』の宣伝をかねて「東京スポーツ」のインタビューに応えた前田敦子。もともと女優志向が強かった彼女、AKB卒業を発表してからはすっかり晴れ晴れとした表情で精力的に仕事をこなしているといい、インタビューでも笑顔全開。
興味深いのはやはり、女優としての濡れ場挑戦だが、意外にも本人は「(ヌードシーンが)必要なら全く抵抗ないです。もちろん必要ないならやりませんが(笑)」と乗り気だ。

これまでにも水着や下着姿は披露済みで、パリで撮影した最新写真集『不器用』(小学館)では手のひらでそっと乳首を隠した“手ブラショット”も。

前田は東スポ客員編集長の北野武監督の映画にも「もちろん出たい!」と意欲を示しているが、北野組で鍛えられれば演技力も向上するか? 
そのうえ「北野映画で前田敦子がヌード」となれば話題性は十分。
卒業後の脱ぎっぷりに期待したい。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/07/post_4339.html
【書籍】前田敦子写真集『不器用』



★前田敦子の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする