TOPNEWS

2012年07月05日

武井咲、ヤンキー時代のハメ撮り写真

   
ポスト上戸彩の最有力候補として期待されている武井咲。
清楚な雰囲気で人気の彼女だが、デビュー前のヤンキー写真が大量に流出し、話題になった。
そんな武井咲を悩ませているのが過去の「ハメ撮り写真」
ヤンキー時代に撮らせたハメ撮り写真に怯えているという。
武井咲のヤンキー時代のハメ撮り写真→ ranking

武井 咲 CD [恋スルキモチ] 11/12/14発売  通常盤

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
   
デビュー前はかなりヤンチャしていたといわれている武井咲。
ブレイク直後には過去のヤンキー写真が大量に流出し、騒然となった。
問題のヤンキー写真では中学時代の彼女が茶髪・金髪の女子たちと親しげに肩を寄せ合う写真が多数公開。
シャカシャカジャージを着用し、飲酒や喫煙の痕跡も見られる写真に写る彼女は、清純派女優となった今と変わらぬ美少女で、当然モテモテだったという。

発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、ヤンキー時代の彼氏との「ハメ撮り写真」も存在し、その写真には500万円の懸賞金までかかっていると芸能プロ幹部が明かしている。真偽のほどは定かではないが、熱愛スキャンダルが飛び出した元AKB48の指原莉乃よろしく、無名時代の交際相手が芸能人として名の売れた今になって「実はこんな写真が……」と密告する卑しい行為に及ぶ可能性もないとは言い切れない。

だが、ヤンキー同士の結束は固い。ヤンキー時代の流出写真のうち1枚には「我等友情永遠不滅成」という言葉が記されている。真の友情を誓い合った仲間であれば、仮に武井の元カレが卑劣な行為に手を染めようとした場合、必死で阻止しようと手を尽くしてくれるだろう。もちろん、友情が崩壊していなければの話だが……。仕事を詰め込むのは自由だが、オスカーは年に数度、武井を地元に帰省させて友情を確認させたほうがいいかもしれない。(メンズサイゾー
武井咲ヤンキー写真大量流出の裏側Gazouranking
武井咲ヤンキー写真大量流出の裏側Entamereading
武井咲ヤンキー写真大量流出の裏側Geinouranking
ラジオ空想科学研究所 第1夜

武井咲のハメ撮り写真が本当に存在するとしたら500万円でも安いのではないでしょうか!?
こんなものが本当に出回ったら大騒動なんてもんじゃないでしょうね。


★武井咲の消したい過去ENTAMERANKING
★武井咲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS