TOPNEWS

2012年07月05日

逮捕された吉本芸人の意外な正体

     
先日、傷害の疑いで逮捕された吉本興業のお笑いトリオ「ソーセージ」の藤本聖。
その藤本聖の意外な正体が話題になっている。
逮捕された藤本聖の意外な正体→ ranking

100年に1度の大不況は吉本興業のケチケチ商法で乗り切れ! バブル崩壊後に売上4倍!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
     
逮捕されたのは、お笑いトリオ「ソーセージ」のボケ役、藤本聖(たかし)容疑者(27)だ。吉本興業の芸人プロフィールでは、趣味・特技は「女装」と書かれてあり、コントもそのキャラを生かしたらしい。
ところが、容疑の内容は、実に荒っぽい。

大阪府警南署の調べによると、藤本容疑者は、2012年5月20日夜、直前まで交際していた大阪市中央区の無職女性(26)宅で、女性の背中を蹴ったり、果ては、馬乗りになって顔を平手打ちにしたりした疑いが持たれている。女性は、腰や頭を打撲して1か月の重傷を負っていた。暴行のきっかけは、男女関係のもつれによるささいなトラブルで激高したことからだという。

警察の発表では、藤本容疑者は「住所不定」とされ、ネット上で、どういうことなのかと波紋を呼んだ。無職ならともかく、テレビでもレギュラー出演している吉本芸人だからだ。一体、なぜなのか。
大阪府警南署の副署長は、取材に対し、こう説明する。

「住民票のある場所はありますが、友人宅などを転々として生活していたからです。本人への取り調べでも、そう供述しています」
藤本聖容疑者がなぜ定住していないのかは、「私生活は、本人の自由ですので、こちらでは分かりません。吉本興業に聞いて下さい」とした。

そこで、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシー側に取材すると、次のように答えた。
「藤本は、あるときまで女性と一緒に住んでいました。しかし、男女関係のもつれから、痴話ゲンカのトラブルになり、その後、藤本は、ツテを頼って泊まり歩いていたようです」(J−CASTニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/6721401/
吉本興業女マネージャー奮戦記「そんなアホな!」



★藤本聖の消したい過去ENTAMERANKING
★吉本興業の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする