TOPNEWS

2012年07月04日

浜崎あゆみが話題作りに長瀬智也との復縁を自作自演!?

    
浜崎あゆみが8月にベストアルバムを発売することが発表されたが、このアルバムの話題作りに長瀬智也との復縁を自作自演していると話題になっている。
自作自演と話題になっている問題のベストアルバム→ ranking

浜崎あゆみ ハマサキアユミ / Ayuのデジデジ日記 mini 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
話題になっているのは8月8日に発売予定の浜崎あゆみのベストアルバム「A SUMMER BEST」
本作は、ファンからの夏曲リクエストをもとに選曲されたベストアルバムとして「BLUE BIRD」「Greatful days」「July 1st」など、ayuの夏の代表曲に「Boys & Girls」「evolution」などのアゲ曲を加えた“DISC-N”と「HANABI」「monochrome」など、夏の切なさを歌った作品を集めた“DISC-A”の2枚組仕様となっている。

さらにTRFのカヴァー「Happening Here」と、夏うたベストのために書き下ろした新曲「You & Me」も収録。
過去曲だけではない全26曲構成だ。特に新曲は、本人がTwitterで「自画自賛するほどの出来」というだけあって、大いに期待できるはず。なお、全曲リマスタリングが施されているそうで、過去曲も夏ベストにぴったりのサウンドになっている。

この浜崎あゆみのベストアルバムに対し、ネット上では「長瀬智也との復縁を匂わせている」と話題に。

問題になっているのは2枚組ディスクの名称。
通常なら「disk-1」「disk-2」もしくは「disk-A」「disk-B」とするのが普通だが、今回のアルバムではなぜか「disk-A」と「disk-N」
これは「あゆ」「長瀬」のイニシャルと合致することから、浜崎あゆみが長瀬智也と復縁したことを匂わせ、話題作りを狙っているのではないかと話題に…
浜崎あゆみと長瀬智也、やっぱり復縁!?Gazouranking
浜崎あゆみと長瀬智也、やっぱり復縁!?Entameranking
浜崎あゆみと長瀬智也、やっぱり復縁!?Geinoureading
浜崎あゆみ

本当に話題作りを狙っているのだとしたら、実際、こうして話題になっているわけですからまんまと乗せられたことになりますね・・・
それにしてもどうして「A」と「N」なんでしょうね。
実際にはどのような意味が隠されているのでしょうか!?


★浜崎あゆみの消したい過去ENTAMERANKING
★長瀬智也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:28 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする