TOPNEWS

2012年07月02日

オリラジを恨み自殺も考えた人気芸人!楽屋で中田に向かって発狂も…

    
人気芸人同士の確執が話題になっている。
23日深夜に放送された『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』の中ではんにゃがオリラジとの深い確執を告白。
相方の川島が自殺すら考えるほど追い込まれていたことを明かした。
川島が自殺するほど思い悩んだ原因とは…→ ranking

/YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09男前祭りよし

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
デビュー後すぐに売れたように思えるはんにゃだが、そんな彼らより早くに脚光を浴びたのがオリラジだった。一躍スターダムにのし上がったオリラジを、影で支えるような仕事の毎日に苛立ちを募らせたはんにゃ。2組は、いつしか目も合わせないような関係になっていたという。

そして、ようやく自分たちにもスポットライトが向けられるようになると、もう1つの問題が起こった。はんにゃの「はんにゃじゃない方」と呼ばれていた川島章良が、ブレイク時にも関わらず、周囲から邪険に扱われ、それを深く悩んでしたというのだ。あまつさえ、自殺未遂を考えたびたび楽屋で発狂していたというから穏やかでない。

圧倒的な個性を持つ金田に対し、確かに川島は地味なキャラクター。周りからは、「金田がいなけばお前は何もできない」「金田がいなかったら絶対売れてない」と言われ続け、精神的に不安定になった。
当時、犬猿の仲でだったオリラジの中田敦彦に向かって、突然、「お前も俺のこと馬鹿にしてんだろ!」と、川島は絶叫したという。

しかしそんな川島も徐々に今のポジションに慣れ、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「じゃない方芸人」などに出演するころには、思い悩むこともなくなったという。
だが自信がついたことで気持ちが大きくなってしまったのか、こんな大炎上騒動を起こしてしまい…
はんにゃ川島ブログ大炎上事件Gazouranking
はんにゃ川島ブログ大炎上事件Entameranking
はんにゃ川島ブログ大炎上事件Geinoureading
メンズサイゾー
雑誌 / お笑いギャオマガジン No.1 Gyao Magazine2009年12月号増刊 〔Book〕

「はんにゃじゃない方」という扱いにそんな思い悩んでいたとは…
オリラジとの確執をこうやってテレビで話せるようになったということは、今はわだかまりも解け、和解したということでしょうか?


★はんにゃ金田の消したい過去ENTAMERANKING
★はんにゃ川島の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 08:22 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする