TOPNEWS

2012年06月22日

河本準一がすべらない話をクビに!現実味を帯びてきた「完全失業」

    
生活保護の不正受給疑惑が大問題になっている次長課長の河本準一。
一連の騒動でホンダのCMから外されるなど、仕事にも大きな影響が出始めている。
そんな中、河本準一が「すべらない話」をクビに。
一部で囁かれていた完全失業が現実のものに…→ ranking

一人二役
一人二役


続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
「すべらない話」の初回から出演し続けている河本準一。
全放送回に出ているのは松本人志と千原ジュニア、宮川大輔の3人で、河本準一はそれに次ぐ出演回数。「すべらない話」の顔のひとりだった。
その河本準一がすべらない話を降板させられたことが話題になっている。

次回の放送は6月23日なのだが、その出演者リストを見ると河本準一の名前が消えている。
これに対してフジテレビ関係者は次のような証言を…

「明らかに生活保護問題の影響。何もなければ吉本興業もウチも河本さんを降ろす理由はないですから」

さらに河本準一の「クビ」を裏付ける証拠も。
今回はオーディションを勝ち抜いた若手芸人1人が特別枠で出ることになっていて、ベイビーギャングの北見寛明が出場する。
そのオーディションは17日未明放送の「大輔宮川と準一河本のすべらない話」の中で行われたのだが、これには河本準一も出演。
自分でオーディションを行いながら本番に出ないとは普通ならあり得ない。
生活保護問題の影響で大慌てで降板させられたのだという。

謝罪会見で生活保護を受給した理由を「いつ仕事がなくなってもおかしくないと不安を抱えていたから」と話していた河本。皮肉にも受給し続けたことで本当に自分の仕事がなくなる危機を招いてしまった形だが…(東スポ)
【送料無料選択可】河本準一式ソウルの旅 イラっとくる韓国語講座presents/河本準一/著(単行本・ムック)



★河本準一の消したい過去ENTAMERANKING
★河本準一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする