TOPNEWS

2012年06月21日

海老蔵の初体験の相手はかたせ梨乃だった!海老蔵が童貞喪失エピソードを激白!

   
市川海老蔵の童貞喪失エピソードが話題になっている。
数々の芸能人と浮世を流してきた市川海老蔵だが、「初体験」の相手はフェロモン女優のかたせ梨乃だったことを自ら激白したという。
海老蔵が語ったかたせ梨乃との童貞喪失エピソード→ ranking

肉体の門 / かたせ梨乃 [DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
映画「極道の妻たちへ」では見事な巨乳を惜しげもなく披露。
世良正則に激しく揉みしだかれるシーンはもはや伝説となっているかたせ梨乃。
50歳を過ぎた今でもその強烈なフェロモンは健在で、熟女マニアの間では「女神」として君臨している。

そんなかたせ梨乃は共演者キラーとしても有名。
積極的にガンガン行く肉食系で、かつて市川海老蔵の童貞を奪ったのもかたせ梨乃だったという。

共演者キラーとして有名なかたせ梨乃は積極的にガンガンいく肉食タイプで、かつて市川海老蔵の童貞を奪ったのも彼女。
海老蔵の元交際相手の女性が、海老蔵から“いちばん最初がかたせさんだった。場所は浴室で”と聞いたと言っていたそうだが…(メンズサイゾー)
新・極道の妻たち

市川海老蔵は小林麻央と結婚する前も米倉涼子や佐藤江梨子ともヤリまくってます。
いい女ばかり次から次に羨ましい限りですね・・・


★かたせ梨乃の消したい過去ENTAMERANKING
★海老蔵夫婦の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS