TOPNEWS

2012年06月20日

高嶋政伸が離婚問題で芸能界引退へ!?公私ともにボロボロに追い込まれ…

   
泥沼の離婚訴訟が問題になっている高嶋政伸と美元。
裁判では過去のDVテープが提出されるなど、追い詰められている高嶋政伸だが、プライベートでもかなり追い込まれているようで、このままでは芸能生活にも支障がでることは必至。
離婚問題のせいで高嶋政伸が引退に追い込まれる可能性も高いという。
高嶋政伸の現状は公私ともにボロボロで…→ ranking

[DVD]黒い春 ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
   
離婚裁判で悲愴な覚悟を明かした高嶋政伸(45)。職を賭して考えを通そうというやり方は、どこかの総理と同じだが、こちらは本当に芸能界からオサラバとなるかもしれない。

「今年のテレビ出演は数えるほど。長年イメージキャラクターを務めていたヤマダ電機のCMも降ろされました。シリーズ化している2時間ドラマや立原管理官役がハマった『臨場』の劇場版が公開されますが、メディアの前にはめっきり姿を現さなくなった。今月7日に開かれた『臨場』の完成披露試写会も、内野聖陽や松下由樹、渡辺大らが顔をそろえる中、主要キャストでひとりだけ欠席しています。騒動が長引けば長引くほど本業に響いてくるのは確実です」(芸能関係者)

妻の美元(32)は、ブログこそ休止したものの、表に出続けている。先日も昼の情報番組の直撃に「いまはまだ話せない」「これ以上傷つく人がいなくなるといいと思う」と涙ながらに話していた。妻が目立てば目立つほど、夫の立場は危うくなる。

精神的にもろい面があるのか、裁判では薬を服用していることも明らかになった。私生活はボロボロで、かなりまいっているらしい。その上、芸能生活をなげうつようなことになれば、どこに居場所があるのだろうか。(ゲンダイネット)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6666411/
M(DVD)



★高嶋政伸の消したい過去ENTAMERANKING
★美元の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする