TOPNEWS

2012年06月18日

鈴木亜美がエイベックスの裏切りに激怒!高岡蒼祐との熱愛報道もエイベックスは完全放置で…

    
先日、高岡蒼祐との熱愛が報じられた鈴木亜美。
「フライデー」によれば2人は今年5月ごろからほぼ半同棲状態に。
相手が何かとお騒がせの高岡蒼祐だけに鈴木亜美の所属事務所も頭を抱えている…と思いきや、エイベックスはこの問題を大して問題視していないのだという。
その背景には鈴木亜美とエイベックスの微妙な関係が…→ ranking

【CD】Delightful(写真集付)/鈴木亜美 スズキ アミ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
フジテレビに対する反韓流騒ぎや宮崎あおいとの離婚騒動、さらには離婚後も宮崎あおいと岡田准一の不倫問題をツイッターで暴露するなど、何かとお騒がせの高岡蒼祐。
それだけに、亜美の事務所も頭を抱えているかと思いきや、両者の交際について所属レコード会社のエイベックスは「プライベートは本人に任せております」とそっけない。

音楽関係者は「彼女が人気者だったのは10年以上も前。現在の仕事はハウスDJとして全国のクラブを回るくらいのもので、正直“過去の人”になりつつある。そこまで会社としても力を入れてないから、どうでもいいのかもしれません」。
同社と亜美の間には、微妙なすきま風も吹いているという。

「高岡さんの前にも鈴木さんは一般男性との交際をフライデーされているんですが、その時、彼女は周囲に『事務所に(ネタを)流された!!』とカンカンだったそうです。事務所が(2人の交際を)リークしたという事実はなかったのですが、彼女が事務所に対して不信感を持ったことは間違いないですよ」(亜美に近い芸能プロ幹部)

沢尻エリカに大麻疑惑が浮上した際には身をていしてマスコミを抑えたエイベックスだが、あみ〜ゴに対しては放置プレイ。彼女がヘソを曲げるのも仕方ないのかもしれない……。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/6656637/
[CD]鈴木亜美 joins 中田ヤスタカ<capsule>/FREE FREE/SUPERMUSIC MAKER ◆15%OFF!

後藤真希にしても鈴木亜美にしても、エイベックスに移籍はしたものの、表立った活動はほとんどなし。
後藤真希は休業直前にセミヌード写真集を出しましたが、鈴木亜美は完全に放置状態。
エイベックスとしては何かメリットはあるのでしょうか?
金を稼げない以上、事務所に多くを求めるのは無理なのかもしれませんね・・・


★鈴木亜美の消したい過去ENTAMERANKING
★鈴木亜美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする