TOPNEWS

2012年06月14日

謹慎中の草なぎ剛を救った稲垣吾郎の行動

    
ついに16年目を迎えたフジテレビ「SMAP×SMAP」
長い歴史の間にはいろいろなこともあったSMAPだが、一番衝撃的だったのはやはり、草なぎ剛の泥酔全裸事件だ。
路上で酔っぱらい、全裸になるという大騒動を起こして謹慎させられた草なぎ剛だが、謹慎で落ち込む草なぎ剛を救ったのは稲垣吾郎だったという。
草なぎ剛を救った稲垣吾郎の行動とは…→ ranking

スーパースキャンダル(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
SMAPのメンバーは『スマスマ』の収録以外では、5人が揃うことはめったにない。となると収録の合間などは、“メンバーみんなで談笑してるのかな?”なんて想像しちゃうけど…。

「みんな各々の時間を過ごしているようです。ただ剛くんと吾郎ちゃんは楽屋が相部屋だったこともあったようですが、お互い“あまり話さなくていいから楽”なんていってましたよ(笑い)。木村くんは楽屋があるんだけど、使わずにスタジオ前の前室でスタッフと談笑することが多いんですって」(テレビ局関係者)

ちなみに草なぎ剛(37才)が2009年に泥酔事件を起こして謹慎していたときのこと。
稲垣吾郎(38才)がうなぎの差し入れを持って、草なぎを励ましに自宅を訪れたことがあったのだが、このとき、いつもの『スマスマ』の楽屋のような雰囲気になって草なぎの心は救われたという。(NEWSポストセブン)
http://news.livedoor.com/article/detail/6648818/
【CD-Single】愛の唄~チョンマル サランヘヨ~ ■ チョナン・カン(草なぎ剛)

稲垣吾郎も駐禁を注意された際、車を急発進させて警察官にけがを負わせて逮捕されています。不祥事を起こした同士、草なぎ剛の気持ちが良くわかったんでしょうね。


★稲垣吾郎の消したい過去ENTAMERANKING
★草なぎ剛の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする