TOPNEWS

2012年06月09日

酒井法子がホームレスに転落!会長の死で身元を保証してくれる人がいなくなり…

    
2009年に覚せい剤で逮捕された酒井法子。
清純派人気女優の酒井法子の覚せい剤逮捕は衝撃的だったが、事件の影響から復帰は思うように進まず、いまだ無職状態が続いている。
そんな酒井法子がついに住む家を失い、ホームレスに転落する危機にあるという。
酒井法子を襲う、深刻な家の問題とは…→ ranking

のりピーと芸能界クスリ天国

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
(以下引用)
第二の父親、とまで言われた酒井法子の後見人だった中野区の建設会社会長。その大恩人が急遽癌でなくなった。
そんな中で、酒井法子をおそうのは家の問題。

「会長の肝いりで無料で会長の所有しているマンションに酒井法子と息子は暮らしていた。これは、現在無職でマンションを借りられない酒井法子に会長が好意で一生使っていいと与えたものだった。

しかし、遺族の中には酒井法子を快く思っていない人物も多く、最悪このマンションを立ち退きさせられるかもしれない。そうなると無職の酒井法子は保証人も居ずにホームレスになってしまうかもしれない。」(週刊誌記者談) (芸能裏特報!コバ真ch
【送料無料選択可】贖罪/酒井法子(単行本・ムック)

息子さんもいますから、これは心配ですね。
誰か支援してくれる人はいないのでしょうか?
ネット上では「今、流行の生活保護を申請したら?」なんて厳しい意見も出ていましたが…


★酒井法子の消したい過去ENTAMERANKING
★酒井法子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする