TOPNEWS

2012年06月09日

加藤綾子潰しが本格化!ライバル女子アナがウソ情報をマスコミにリークし嫌がらせ!

    
いまやNo1女子アナに成長したフジテレビの加藤綾子アナ。
清楚な雰囲気とEカップ巨乳のアンバランスで人気の加藤綾子だが、その加藤綾子の足を引っ張ろうとライバル女子アナによる「加藤綾子潰し」が本格化しているという。
加藤綾子のウソの情報をマスコミにリークし、イメージダウンを画策しているというライバル女子アナとは…→ ranking

【送料無料選択可】Early Morning/少しずつ 少しずつ [CD+DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
(以下引用)
肉が食べられない加藤綾子が、肉系の弁当を頼んだスタッフに激怒した…そんな記事が一部週刊誌に掲載された。

「これは完全にデマです。肉が食べられないからと、ロケ弁を受け取らなかったようですが、激怒なんてしていない。そもそもフジテレビの社員である女子アナがそんな高飛車なことしていたら、カトパンレベルでもコンプライアンスが厳しくなったいまでは直ぐに問題になる。

この情報も現場に一緒にいたフジの女子アナからのリークのようで、いまは加藤綾子を蹴落とそうとしている女子アナが、週刊誌や夕刊紙に積極的に情報をリークしているようです。」(週刊誌記者談)

女の醜い足の引っ張りは恐ろしい…。 (芸能裏特報!コバ真ch
新人女子アナ 完全マル見え研修(DVD)

加藤綾子の最大のライバルと言えば生野陽子アナ。
先日、別の記事では生野陽子のラブホ写真を加藤綾子側の人間がマスコミにリークしたという話も出ていました。
今回の記事が指している「ライバル女子アナ」とはやはり生野陽子のことなのでしょうか!?


★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★生野陽子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする