TOPNEWS

2012年06月08日

河本準一に脱税疑惑も浮上!1000万円の所得を隠していた!?

   
生活保護問題で大バッシングを浴びている次長課長の河本準一。
その河本準一にまたしても新たな疑惑が浮上している。
生活保護不正受給疑惑の次に浮上したのは「脱税」疑惑。
河本準一が1000万円もの所得を隠し、税金の支払いを逃れていたというのだ。
河本準一脱税疑惑の詳しい状況→ ranking

一人二役
一人二役


続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
河本準一の脱税疑惑のきっかけとなったのは某ゴルフサイトに掲載されていたオリラジ藤森慎吾のインタビューの内容から。
問題のサイトで藤森慎吾は河本準一が父親からゴルフ会員権を譲り受けたことを話しているのだが、このことにある問題が。

藤森の話から推測すると、河本準一がゴルフ会員権の譲渡を受けたのは「子供が生まれてその子を父親に見せに行った時」
つまり2002年ごろの話のようだ。

譲り受けたゴルフ会員権の価値は、現在は下落しているものの、その当時は1000万円程度。つまり1000万円の譲渡と言うことになるが…(参考記事:ガジェット通信)
http://getnews.jp/archives/223575
【送料無料選択可】河本準一式ソウルの旅 イラっとくる韓国語講座presents/河本準一/著(単行本・ムック)

河本準一が譲り受けたゴルフ会員権の所得分を納税したかどうかも気になりますが、それ以前に高額なゴルフの会員権を2枚も所持できるほどの資産がありながら、どうして河本準一の母が生活保護を受けているのでしょうか?
またしても新たな疑惑が出てきてしまいましたね・・・


★河本準一の消したい過去ENTAMERANKING
★河本親族の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする