TOPNEWS

2012年06月04日

塩谷瞬が冨永愛と復縁を画策!未練タラタラで本気で復縁を狙って…

     
二股騒動ですっかり有名になった俳優の塩谷瞬。
いまやサイテー男No1とも言われる塩谷瞬だが、その塩谷瞬が騒動のきっかけとなった冨永愛との復縁を真剣に計画しているという。
塩谷瞬は冨永愛に何とか連絡を取ろうと必死で…→ ranking

僕と彼女の×××(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
都心の繁華街に広い日本庭園のあるそのレストランは、昨年末オープンしたばかり。この店の常連客筆頭のひとりが、塩谷瞬だという。最近は園山真希絵の“活躍”で、ちょっと印象が薄れてしまったが、その夜はみんなの注目を集めていた。
友人と一緒に夕飯を楽しんでいたロンドンブーツ1号2号の田村淳と対面したからだ。淳は二股騒動直後、塩谷について、「かわいそうだけど…」と同情のコメントをしていたが、塩谷はもしかしたらそのことに感謝していたのかもしれない。淳に気づくや、彼の方へ駆け寄ったのだ。

「塩谷さんと淳さんは面識はないようでした。淳さん、ちょっと驚いている感じでしたから。でも笑顔で“おぉ、頑張ってよ!”と励ましていましたね。塩谷さんはうれしそうに、何度も頭を下げていました」(居合わせた客)

そんな塩谷は、最近こんな思いを周囲に漏らしているという。
「酒が進むとね、“あぁ、ハメられた”ってグチり出すんですよね…。瞬は、冨永愛さんとの将来を本気で考えてましたから。“いつか復縁する”って、ず〜っといってますよ。“まずは連絡を取ることからだ”って、それはもう一生懸命、あれこれ計画を練っているんです」(塩谷の知人)(NEWSポストセブン
塩谷瞬が喰った美女タレント10人Gazouranking
塩谷瞬が喰った美女タレント10人Entamereading
塩谷瞬が喰った美女タレント10人Geinouranking
[DVD]魔法のiらんどDVD イケない課外授業 ◆22%OFF!

冨永愛との将来を本気で考えていたのなら、他の女にプロポーズなんてしなきゃいいのに…
自業自得ですよね・・・


★冨永愛の消したい過去ENTAMERANKING
★冨永愛の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする