TOPNEWS

2012年06月04日

芸能界を追放されていた!香田晋引退の裏に紳助とのこんなトラブルが…

    
先日、電撃引退が発表された演歌歌手の香田晋。
体調不良や実業家転身が囁かれていた香田晋だが、実は引退ではなく、芸能界を追放されていたことが明らかに…
香田晋の追放の裏には紳助とのこんなトラブルが…→ ranking

香田晋/木曽恋い三度笠 c/w北の訪ねびと(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
『香田晋は芸能界を追放されていた!島田紳助とのトラブルなど衝撃の真実が明らかに…』
<以下引用>
体調不良、実業家転身、それらはあくまで表向きの話であって、本人に辞める気なんてさらさらない。だけども、やめざるを得ない状況になってしまったようだ。それは、まず第一に事務所との金銭をめぐる確執が原因にあげられる。

話によると、ギャラアップを要求したようだ。ところが事務所はそれを拒否。一部噂では、ダウンしたなんて話もある。前妻との子どもを引き取り、生活費を稼がなくてはいけない香田にとっては痛手だったはずだ。

第二に、バラエティー番組でのトラブル。「香田はヘキサゴンファミリーでしたが、ある時期から外されました。その裏には、当時の司会者・紳助さんを大激怒させたということがあり、それによって香田が外された。そのとき、事務所に盾にもなってもらえず、そこでさらに事務所との信頼関係が薄くなったと言われています」(テレビ局関係者)

信頼関係がなくなったところで、香田は独立を画策したと言われている。しかしそれは失敗。所属事務所のバックには、言わずもがな芸能界のドンが控えており、独立なんて許されるわけがない。かくして引退せざるを得ない状況になってしまった。(参考記事:芸能スクープ今旬ナビ)
中村美律子 / 香田晋 / 涙のラブ・メール 〔CD Maxi〕

独立トラブルが原因でしたか。
やはりこんな裏事情があったんですね。
所属事務所は当初「円満退社」を強調していましたが…


★香田晋の消したい過去ENTAMERANKING
★香田晋の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする