TOPNEWS

2012年06月04日

まるで結婚詐欺!島田秀平の手相を使った口説きテクを捨てられた女性が怒りの告発!

    
「手相芸人」として人気の島田秀平。
手相の腕前は原宿の母から直接、手ほどきを受けただけあり、評判だ。
その島田秀平が得意の手相を使って結婚詐欺まがいの行為をしていたとして、被害女性が怒りの告発をしている。
島田秀平に捨てられた女性の怒りの告発内容→ ranking

島田秀平の幸せになれる手相占い 恋愛&人づき合い篇 (KAWADE夢文庫)/島田秀平/著(文庫)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「自分の持ち芸を利用して結婚を匂わせ、その気にさせ、心とカラダを弄んだ挙句に捨てられた」と怒りを告発しているのは島田秀平と交際していたという女性・Aさん。

二人の出会いは昨年10月。Aさんがホステスとして働いていた店に島田秀平が来店してきたという。

その後、頻繁に連絡を取り合った後、2か月後に再会。
そこで「男女の仲」になったという。
今年の1月には帝国ホテル大阪で食事をしたという二人だが、島田秀平はそこで手相を利用したこんな「プロポーズ」を…

「婚期が来年から再来年にかけて到来する。相性もバッチリだし、僕の婚期も同じ時期なんだよ。君との仲はマスコミに知られてもいい。結婚できたらいいね」と真顔で囁く島田秀平に女性は「プロポーズかと思った」と期待したという。

しかし島田秀平は女性を徐々に避けはじめ、ついにいは連絡しても無視するように。
直撃取材したフライデーの帰社が「女性に結婚をほのめかしたことはあるか?」と質問すると島田秀平は顔を青ざめながら「すみません」と平謝りだったというが…
島田秀平が鑑定した嵐メンバーの手相結果が凄すぎGazouranking
島田秀平が鑑定した嵐メンバーの手相結果が凄すぎEntamereading
島田秀平が鑑定した嵐メンバーの手相結果が凄すぎGeinouranking
人気芸人がTVでは語れなかったゾッとする話 2 (ぶんか社コミックス)/アンソロジー(コミックス)

連絡が取れない中、エイプリールフールに女性が「妊娠した」とメールをした時だけは、すぐに連絡が来たと言います。
結婚を匂わせたのは確かかもしれませんが、その後、気が変わったという事のようですね。
結婚詐欺と言うのはちょっと大げさな気がしますが…


★島田秀平の消したい過去ENTAMERANKING
★島田秀平の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする