TOPNEWS

2012年06月03日

高岡蒼甫の黒い人脈に怯える宮崎あおい!高岡蒼佑から隠れるような生活を…

       
一連のフジテレビ韓流批判騒動が決定打となり、昨年末に離婚した宮崎あおいと高岡蒼佑。
しかし離婚後はその矛先を宮崎あおいとその不倫が囁かれているV6の岡田准一に変更。
ツイッターで「口撃」を繰り返してきた。
そんな高岡蒼佑に対し、宮崎あおいが戦々恐々になっているという。
宮崎あおいが怯えている背景にはこんな事情が…→ ranking


スマイルBEST 初恋(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

      
       
「高岡さんが”爆弾”を投下するたびに、宮アさんは『また仕事に悪影響が出てしまう……』と怯える日々を過ごしています。実際、一連の離婚騒動で彼女のCM出演料は半減。
広告代理店側も年間契約ではなく短期での契約に切り替え始めています」(広告代理店関係者)

昨年12月28日に高岡蒼佑(30)と離婚した宮アあおい(26)。離婚から5カ月が経ったが、
いまだに2人の緊張関係は続いており、4月には高岡がツイッター上での攻撃を再開。
宮崎に”第二の不倫相手”がいることを示唆したのだ。

高岡の攻撃は、確実に宮アを追い詰めていた。『週刊ポスト』5月18日号では、彼女の推定CM出演料が前年の6千700万円から今年は3千700万円にまで大幅ダウンしたと報じられている。その後、ツイッター攻撃は収まったが、彼女は最近、知人にこんな不安を漏らしていたという。

「宮アさんは高岡さんがいま住んでいる場所を聞いているようで、『あの人の住んでいる街には、絶対行かない。会いたくないから……』と言っていました。現在、俳優としての仕事がほとんどない状態の高岡さんは、いまや完全に自暴自棄になっているともいわれています。今後、彼が本格的に攻撃をしかけてくる可能性もあります」(芸能関係者)

結婚当初、高岡は自分の友人を宮崎に紹介していたため、共通の交友関係も多い。
宮アは彼の”ホーム”に近づくことで、そうした人たちに会うことを避けたいのだという。
「高岡さんの周りには”黒い噂”が絶えない知人たちも多い。宮アさんは、彼がこうした人脈を使って報復することも恐れているようです」(前出・芸能関係者)
宮アが元夫から隠れる生活はしばらく続きそうだ。 (女性自身
高岡蒼甫の黒すぎる交友関係Gazouranking
高岡蒼甫の黒すぎる交友関係→ Entameranking
高岡蒼甫の黒すぎる交友関係→ Geinoureading

宮崎あおい DVD-BOX/OLARE Foto por favor(DVD) ◆22%OFF!

高岡蒼佑の黒い交友関係は過去にも話題になっています。
その方面で有名だった人の舎弟だったという話もありますし、宮崎あおいとの結婚披露宴をマスコミ完全シャットアウトにしたのもそういう関係の人を大勢呼んだからと言われています。
宮崎あおいとしては気が気じゃないでしょうね・・・


★宮崎あおいの消したい過去ENTAMERANKING
★宮崎あおいの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする