TOPNEWS

2012年06月02日

藤森慎吾が一般人にブチ切れ!素人相手にツイッターで大暴れ!

    
次長課長の河本準一が母親の生活保護受給について謝罪会見を行ったが、これを受けて同じ吉本興業の藤森慎吾が河本準一への激励メッセージをツイッターで発信したところ、これを見た一般ユーザーから批判が殺到。
藤森慎吾もこれにブチギレ応戦する大騒動に発展してしまった。
藤森慎吾と一般ユーザーの大暴れのやり取りは…→ ranking

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ)(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
発端は藤森が河本の謝罪に対して「笑わせてくれればいいです!」と激励のツイートをしたことに始まる。このコメントを見た一般ユーザーが「立派な詐欺なのによくこういうこと言えるね芸人って」とツイッター上で批判したが、藤森は「芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。自分の発言に責任を持った方がうぃーねー!」と反論。

さらに別のユーザーから「身勝手で無責任な事ほざくな。お前も社会人なら世の中に対する責任あるだろ」と指摘されると、「少なくともあなたよりは社会人としての自覚はあります。こういう公の場であなたのような乱暴で幼稚な言葉使いはしないからー」と返している。

他にも、藤森は「ちょっとなにいってるかわかりましぇーーん!」「はいさようならー!ブロックー!」など、一般ユーザーに対して煽るような口調で返信したため、一連のやり取りが掲示板やツイッター上で広がると、ネットユーザーからは「藤森も黙ってりゃいいのに…なんでみんな自分からコメントしたがるのかね 」「芸人同士で擁護しあって、自分が不祥事起こしたときに擁護してもらおうという算段か」などと批判的な意見が相次いだが、中には「吉本芸人が先輩を批判できるわけないだろ」「芸人ってくくりで侮辱されたのがむかついたんだろうな」「ツイッターでもキャラ保ってるのは凄い」といった発言も見られたが…
http://news.livedoor.com/topics/detail/6601493/
The Best of ヨシモト∞(無限大)Vol.2(DVD)

藤森もちょっと大人げなかったですね・・・
「芸人はみんな…」みたいな言われ方に腹を立てたんでしょうが、多くの人が見るツイッター上で挑発するような言葉遣いは褒められたものではありませんね。。。


★オリラジ藤森の消したい過去ENTAMERANKING
★藤森慎吾の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする