TOPNEWS

2012年06月01日

芸能界で流行する「裸族女優」新たに裸族の仲間入りをした人気女優のF、N、Sとは…

    
自宅や楽屋で全裸で過ごす「裸族」女優が増えているという。
過去にも大島優子や宮沢りえ、夏菜などが「裸族」であることが報じられたが、このような裸族女優が芸能界で大ブーム。
新たに人気女優たちが裸族の仲間入りをしたと話題になっている。
裸族の仲間入りを果たした人気女優のF、N、Sとは…→ ranking

THE COMPLETE 長澤まさみ(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
    
楽屋で全裸になるという大島優子、サンタフェばりの全裸で過ごす宮沢りえや家族揃って全裸だという夏菜。
「裸族」な人気女優が過去にも話題になったが、その裸族に新たな人気女優が仲間入り。

まずは深田恭子だが、部屋のあちこちに全身が映る鏡を配置し、どこにいてもさまざまな角度からボディチェックができるようにしているという。彼女はデビュー当時から太りやすいことが悩みの種で、あらゆるダイエットを試してきた。そして現在実践しているのが、「全裸ダイエット」なのだという。

「帰宅すると一糸まとわぬ姿になり、素っ裸でトレーニング。もともとは、カリスマトレーナー・加藤康子氏による『スタジオボディデザイン』というジムに通っていましたが、現在は自宅で加圧トレーニングを実践中。ここは藤原紀香など多くのセクシー女優が通って体作りをした話題のジムで、深キョンだけでなく紀香も自宅では全裸でトレーニングしているとか」(芸能記者)

長澤まさみの場合は、昨年5月に公開された映画『岳-ガク-』の撮影前に、体力づくりのために走り込みを始めたのがきっかけだったそうだ。
「引き締まった肉体になったものの、今度は逆に色気が足りない。『岳-ガク-』に続いてセクシーさを求められる映画『モテキ』の撮影が迫っているのにこれではマズイ、と、玄関や寝室、リビング、キッチン、あらゆる場所に全身鏡をスタンバイ。玄関を開けて即、服を脱ぎ捨てスッポンポンになり、家じゅうでセクシーさを意識したポージングの練習をしたそうです」(ドラマプロデューサー)

他にも沢尻エリカも裸族の仲間入りを果たしたそうだが、楽屋や自宅だけでなく、カメラの前でも是非、その美しい裸を見せて欲しいものだが…(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/05/post_4053.html
深田恭子/to you

全裸ダイエットとはエロくて良いですね。
深田恭子や長澤まさみが自宅で全裸ダイエットしている姿をこっそり覗いてみたいですね。。。


★長澤まさみの消したい過去ENTAMERANKING
★深田恭子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

タグ:裸族女優
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする