TOPNEWS

2012年05月30日

河本「ガッツポーズ謝罪」に批判殺到!生放送で改めて謝罪も逆効果!

    
母親や親族の生活保護費不正受給疑惑が問題になっている次長課長の河本準一。
その河本準一が日本テレビのバラエティ「火曜サプライズ」に生出演し、改めて騒動について謝罪を行った。
しかしその際の「ガッツポーズ謝罪」に対して視聴者から怒りの声が再燃している。
河本準一の問題の謝罪シーン→ ranking

一人二役
一人二役


続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
母親の過去の生活保護受給が問題となっているお笑いコンビ「次長課長」の河本準一。
5月25日に釈明会見を開いた河本準一だが、ツイッターでも「大変ご迷惑と、ご心配をおかけして本当にごめんなさい」と謝った上で「舞台やテレビなどで一日も早く恩返しができたらと思います。これからも次長課長をよろしくお願いします」と謝罪。
騒動も沈静化に向かったと思われていた。

そんな矢先、河本準一は29日に日本テレビ系のバラエティ番組「火曜サプライズ」に生出演。
「私ごとではございますが、みなさん大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
今後ともがんばっていくので応援よろしくお願いいたします」とここでも改めて謝罪したのだが、その際の「ガッツポーズ」に批判の声が集中。
「テレビに出るな」「犯罪者」「絶対反省してないだろ」「運が悪かったくらいにしか思ってないね」と怒りの声が再燃。
河本準一、問題のガッツポーズ謝罪シーンGazouranking
河本準一、問題のガッツポーズ謝罪シーンEntamereading
河本準一、問題のガッツポーズ謝罪シーンDouga ranking

その一方で「完全に目が死んでる」「追い詰められた表情してるね」と河本準一の精神状態を心配する声も一部で出ていたが…
【送料無料選択可】河本準一式ソウルの旅 イラっとくる韓国語講座presents/河本準一/著(単行本・ムック)

先日、ホンダのCMを降ろされたばかりですが、スポンサーや視聴者をここまで敵に回してしまうと、芸人としては致命的かもしれません。
「将来の生活が不安定だから」と援助を拒み続けて来た河本ですが、自らの行動のせいで自分の将来を不安定にしてしまいましたね。
このままでは皮肉にも、堂々と生活保護を受けられる状態になってしまうかも?!


★河本準一の消したい過去ENTAMERANKING
★次長課長・井上の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:15 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする