TOPNEWS

2012年05月29日

総選挙のせいで精神崩壊!メチャクチャ心を病んでるメンバーが話題に…

    
前田敦子の不在で混沌としている第四回目を迎えたAKB48選抜総選挙。
前田敦子はこの総選挙が「ものすごいプレッシャーだった」と語っているが、それは他のメンバーも同じようだ。
今回も総選挙が原因で精神状態が不安定になってしまっているメンバーがいると心配の声が上がっている。
総選挙で心を病んでしまったメンバー→ ranking

【送料無料選択可】AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック/AKB48(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
選抜総選挙のプレッシャーから精神的に不安定になっていると心配の声が上がっているのは倉持明日香。

倉持明日香は先日の深夜、Google+で意味深な更新をしている。
「眠れない…」というつぶやきから始まり、「5じおきなのに。」「ほんと人生いろいろ。」
「次生まれ変わるとしたら人間にはなりたくないなあ」と、精神的に参っていると思わせる投稿を続けた。

ファンからは
「もっちぃ、心配だよ でも俺らにできることはただここに少しでももっちぃを元気づけれるようなコメントを残すだけ・・・」
「選挙でナーバスになってるんだろうけどぶっちゃけどうでもいいよけろちゃん(倉持のあだ名)は自力で頑張ってるだけでこんなに人気がでてファンもいっぱいいるんだから気にせず頑張ろうよ」
「理性でわかってても気持ちがついてこない時もあるよね それぞれのメンバーがこんな思いをしてるんでしょうね」などのコメントが寄せられている。(J−CASTニュース)
倉持明日香、過去に流出したブルセラヌード写真Geinouranking
倉持明日香、過去に流出したブルセラヌード写真→ Entamereading
倉持明日香、過去に流出したブルセラヌード写真→ Gazou ranking
月刊ヤングチャンピオン烈 No.6 2012年6/25号 【表紙】 倉持明日香 (フレンチ・キス) (ヤングチャンピオン増)/秋田書店(雑誌)

はっきりと人気が順位であらわれてしまう総選挙は想像を絶するプレッシャーでしょうね。順位によってその後の仕事も大きく影響されますし、まさにAKBメンバーとしては死活問題。
年齢的に若い女の子たちにとっては過酷過ぎる制度ではないでしょうか…


★AKB選抜メンバーの消したい過去ENTAMERANKING
★倉持明日香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする