TOPNEWS

2012年05月26日

山本梓ヤリマンすぎる裏の顔!イケメンからおじさんまでを弄ぶ奔放な下半身!

     
先日、イケメン俳優・尚玄との熱愛が報じられたグラビアアイドルの山本梓。
「清純交際」が報じられた二人だが、山本梓の素顔は清純とはかけ離れているという。
イケメンからおじさんまでを弄ぶ魔性の素顔。
山本梓の奔放な下半身事情はこちら→ ranking

2012年 山本梓カレンダー

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
31歳の誕生日を迎えても、未だ現役グラビアアイドルとして衰えない山本梓が、“清純交際”を報じられた。相手はまだ知名度の低いものの、超のつく濃い系イケメン俳優・尚玄(しょうげん=33)。4年前に知り合い、長く友人関係を続けていたが、今年2月初旬から交際に発展したという。

山本といえば、お笑いコンビ「次長課長」井上聡(36)や、「品川庄司」庄司智春(36)との熱愛がウワサされてきた。かつて『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で共演した姜暢雄(きょう・のぶお)との濃厚ベロチュー写真やタバコを吸っている写真が流出したこともある。ここ数年は浮いた話がないように見られていたが……。
問題のベロチュー写真Gazouranking
問題のベロチュー写真→ Entamereading
問題のベロチュー写真→ Geinouranking

「ほしのあきや夏川純らグラドル仲間が結婚していく中でも、本人には焦りはナシ。特にバラエティーで活躍しているわけでもなく、女優仕事やCMで稼ぐこともないのに悠悠自適な生活をしているので、これは大切にしてくれる“パパ”がいるのだろう、と専らでしたよ」(週刊誌デスク)

「愛人関係ではないにしろ、サポートしてくれる人脈を持っている、ということでしょう。彼女も今話題の塩谷瞬ばりに男女問わずよくモテる人ですからね。明石家さんまとは遠い血縁関係にあたるとさんまも明言しているので、そちらの人脈もあるのかもしれません。また、高校時代にモデルをやっていた『東京ストリートニュース』(学研)のつながりで、同じストニュー出身で俳優に成長した弓削智久や忍成修吾と親友と呼べるほど仲がいい。肉食系で気に入った相手には自分からガンガン積極的に押しますし、昔から異性関係で不自由していたことはないと思いますよ」(前出・スポーツ紙記者)

若いイケメンと楽しく遊びつつ、出資してくれるオジサマたちを小悪魔テクで転がしているのだろうか。しかしデビュー当時どころか、イチ読者モデルだった高校時代と比較してもまったく劣化しない美貌を保つ彼女ならば、それぐらいお手の物だろう。30代も変わらぬ“カワイイあずあず”で、世の男性たちを楽しませてほしいものだ。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/05/post_3995.html
山本梓 あずスマイル(DVD)



★山本梓の消したい過去ENTAMERANKING
★山本梓の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする