TOPNEWS

2012年05月26日

セコすぎ!矢口真里の結婚式の引き出物がショボすぎると話題に

    
5月22日に挙式を挙げた元モーニング娘の矢口真里と元D−BOYSの中村昌也。
身長差48cmのデコボ婚と話題の二人だが、その二人の結婚披露宴の引き出物がセコすぎると話題になっている。
「これはヒドイ」「矢口ぼろ儲けだな」と話題になっている、矢口真里と中村昌也の結婚披露宴の引き出物はコレ→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
矢口真里(29)と元D―BOYSの中村昌也(26)が22日に挙式し、記者会見を開いた。
身長192センチの中村に対し、矢口は144センチ。
「この結婚をズバリ○○で表現してください」と芸能リポーターがオファーすると、「身長差婚」(矢口)、「でこぼ婚」(中村)。

中村は年齢も下だし、年収も低い。
“収入格差”について質問が出ると、矢口は「安いお店は彼が払ってくれます(笑い)」と夫を立ててみせた。

そんな幸せいっぱいの二人だが、結婚披露宴の引き出物があまりにもショボすぎると話題に。
ショボすぎると話題の問題の引き出物Gazouranking
ショボすぎると話題の問題の引き出物→ Entameranking
ショボすぎると話題の問題の引き出物→ Geinoureading


芸能人の披露宴だけに、ご祝儀は少なくとも5〜10万円は包むのではないかと予想される中、スプーン2個だけの引き出物にネット上では
「これだけ?」「セコすぎるだろ」「詐欺レベルだな」「矢口ぼろ儲けで笑いが止まらない」と驚きの声が…
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!

芸能人の引き出物としては安っぽすぎるとの声が出ている一方、「本物の金と銀ならあわせて20万円くらいするのでは?」と言う意見も出ていましたね。
確かに本物の金だとしたら相当高そうです。
しかしこの意見に対しても「矢口が本物使うはずない」「矢口なんだからメッキだよ」との声も…


★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★中村昌也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする