TOPNEWS

2012年05月25日

千秋のブログが謎の削除!消されたブログ記事が話題に…

    
ブログもツイッターもまめに更新しているタレントの千秋。
芸能人のツイッターやブログに関しては、しばしば他のユーザーとトラブルになるなど賛否両論が出ているが、そんな千秋のあるブログ記事が謎の削除をされていたことが話題になっている。
削除された千秋のブログ記事の内容→ ranking

千秋/嘘つき★BABY(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
芸能人がツイッターを利用することに、賛否両論の意見がある。仕事の一環と割り切っている芸能人もいるが、文章で自分の考えていることを発信することに喜びを感じ、仕事とは切り離して楽しむ人もいる。タレントの千秋もその一人だ。

千秋はブログもツイッターもまめに更新している。ツイッターを始めるとブログの更新が熱心でなくなる芸能人が多い中、千秋は毎日色々な話題を、ブログにも提供してくれる。両方とも楽しんで利用している様子だ。
その千秋の「消されたブログ記事」が話題に。

5月17日のブログ「苺同盟」にある記事を投稿した千秋。
しかしなぜかこの記事を削除。
翌日に改めて同じ話題で記事を後進する謎の行動に。
削除された問題のブログ記事Blog ranking
削除された問題のブログ記事→ Geinoureading
削除された問題のブログ記事→ Entameranking

5月18日のブログで千秋は知人から「ツイッター禁止令」を出されたことを告白。
削除された前日のブログでもこの話題にふれていたのだが、なぜかすぐに削除。翌日に改めてツイッター禁止令についての記事を投稿している。

千秋はブログもツイッターも仕事としてではなく、自分が好きで始めたことだ―としている。削除されたブログの反響が大きく、「千秋がツイッターをやめる」と心配した人も多かったらしい。彼女は「今のタイミングではやめません」とブログで宣言しているが…(TechinsightJapan)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6575076/
千秋/PINK

削除されたブログ記事の中に不適切な内容でも含まれていたのでしょうか?
それとも事務所の都合?
ツイッター禁止令を出されるほどツイッター中毒になってしまっていたのでしょうか?


★千秋の消したい過去ENTAMERANKING
★千秋の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする