TOPNEWS

2012年05月25日

中島知子「脱洗脳」成功!10月に”あの”ドラマで復帰!

     
洗脳騒動で世間を騒がせたオセロの中島知子。
現在はカウンセラーとともに「脱洗脳」に励んでいる中島知子だが、その中島知子の具体的な復帰時期とプランが固まったという。
中島知子の復帰は今年の10月にスタートするテレ朝での連続ドラマになるという。
中島知子が演じるのは話題のあの作品…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
オセロ中島知子の洗脳騒動が新展開を迎えている。
復帰作、時期についての情報が流れているのだ。

自称女霊能者の元から“奪還”されたのは今年2月末。その後、中島の父親が信頼できる脳機能学者に依頼し、都内のホテルで休養・脱洗脳に専念していると報じられた。
「一部の見立てでは、“重度”といわれました。洗脳が解けるまで1年か、あるいは数年かかるのではないかというものです。しかし、脳機能学者は“軽度”で、そもそも洗脳と呼べるシロモノでもなかったと判断しています。中島をきちんとカウンセリングしたところ、女霊能者の束縛を解き放つのは“赤子の手をひねるように簡単だった”と周囲にもらしているようです。すでに中島は普通の精神状態に戻っていて大丈夫のようです」(事情通)

激太りしていた体がスレンダーになり、その近影も今月初旬に写真誌にキャッチされている。ダイエットにも成功したというわけで、問題はどのタイミングで復帰するか。その現実的なプランも実際に浮上している。芸人としてではなく、まず女優として復帰するというのだ。

「有力候補は10月スタートの連続ドラマ。テレビ朝日が企画を進めているようです。テレ朝は大家族を追ったドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』が好評なので、大家族もののドラマを考えています。主演は夫役の反町隆史、中島はその妻の役。ドラマなら役を演じ切ればいいし、騒動に関して突然、突っ込まれなくても済むメリットもある。話題性は十分だし、ヒットする可能性もあるしね」(テレビ局関係者)(ゲンダイネット)
http://gendai.net/articles/index/geino
三年身籠る(DVD)



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島知子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする