TOPNEWS

2012年05月23日

沢尻エリカが両乳房とピンクの乳首をあらわに…主演映画での想像を超える過激な濡れ場が評判に!

    
7月14日から公開予定の映画「ヘルタースケルター」で5年ぶりの映画主演となった女優の沢尻エリカ。
同作では両乳房をあらわにピンク色の乳首を披露している他、過激な濡れ場シーンにも挑戦。その濡れ場シーンが予想していた以上に過激で大胆だと話題になっている。
試写会を見た人からは「あのおっぱいを見るだけでも価値がある」と絶賛の声が続出。
問題の沢尻エリカのピンク乳首は→ ranking


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02「沢尻エリカ」(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
「あのおっぱいを拝むだけでも映画を観る価値がありますよ!」
息を弾ませるのは、試写を観た男性。
5年ぶりの主演作で解禁された女優・沢尻エリカ(26)の“初ヌード”についての感想だ。

岡崎京子原作の漫画『ヘルタースケルター』を、蜷川実花監督で実写化。
沢尻が演じるのは全身整形で究極の美を手に入れるも、手術の後遺症や芸能界のストレスに蝕まれていくヒロイン。
愛欲にまみれた激しい男女の絡みや同性愛の描写にも体当たりで挑んだ。

「冒頭の絡みから度肝を抜かれました。時間にして約10分はあったかな。沢尻の乳房がわし掴みにされ、舐められ、官能的に喘ぐ。ピンクの乳輪が露わになると観客一同息をのみました。着衣の濡れ場もまたすごくエロい。鬼気迫る沢尻には圧倒され通しで、意気込みの強さを感じましたね」(同前)

目を見張るのは、官能的なシーンだけではない。
全編にわたり、役柄が憑依したかのような入魂の演技に、「間違いなく沢尻の代表作になる」と評価も高い。(NEWSポストセブン)
http://n.m.livedoor.com/f/c/6583516
沢尻エリカ/Erica

映画そのものよりも、活動休止騒動の方が話題になってしまっていますが、肝心の映画の方も期待できそうですね。
いきなりの美乳披露、さらに過激な濡れ場シーンの連続は見ものですね。
公開が楽しみですね・・・


★沢尻エリカの消したい過去ENTAMERANKING
★沢尻エリカ濡れ場撮影の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする