TOPNEWS

2012年05月22日

まるで抜け殻!後藤真希の生活ぶりが酷すぎると話題に…

     
昨年12月から芸能活動を休止している元モーニング娘の後藤真希。
その後藤真希の休業後の生活ぶりが酷すぎると話題になっている。
まるで抜け殻のような後藤真希の生活ぶりはこちら→ ranking

【送料無料選択可】後藤真希/アロハロ! 後藤真希

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
昨年12月のラストライブを最後に、惜しまれつつ芸能活動を休業しているゴマキこと後藤真希。あれからまったく、音さたがない。彼女は今、どうしているのだろうか。

引退後の生活については、ほとんど情報が出ていないが、それもそのはず。
ほとんど家から出ない毎日なのだとか。

「今は家の中にこもりきりだそうですよ。以前からゲームにハマっていましたが、一日中ソファの上で生活しているような毎日。食べることも忘れて同じ姿勢で一日中いることもあるほど。事務所に休業したいと伝えたのは昨年6月だったのですが、その時はとにかく疲れきっていたそうで、今は『目覚まし時計をかけなくていい生活が楽しい』と漏らしている。いろいろなストレスから解放されてのんびりというか、かなりグータラな生活を送っているそうですよ」(芸能プロダクション関係者)

そうはいっても、一家の大黒柱として、まだまだ稼がなくてはいけない、と思えるのだが‥‥。

「エイベックス時代は、ほとんど仕事をしていませんでしたが、それでも給料は月に200万円前後もらっていたと聞いていますから貯金がすぐに底をつくようなことはありませんよ」(レコード会社関係者)

一方、休業前には、新宿のホストクラブへ通う姿も目撃されていたが、休業後は夜の街からもパタリと姿を消した。

「ごくたまに外出する時は昼間に大好きな新宿に行く程度。買い物したり、行きつけの店で飲んだりしているようです。最近、ホストクラブへは行ってないようですよ。休業を言いだした頃は精神的にも不安定だったんですが、最近は落ち着いてきているので復帰も近いかもしれませんね」(前出・芸能プロ関係者)
あとはヘア写真集のタイミングしだいか!?(アサ芸プラス
後藤真希が失恋のヤケクソでAVに!?Gazouranking
後藤真希が失恋のヤケクソでAVに!?→ Entameranking
後藤真希が失恋のヤケクソでAVに!?→ Geinoureading
後藤真希 シングルV「サントワマミー/君といつまでも」(DVD)

仕事をしなくても月200万円もらっていたとは驚きですね・・・
休業後は食事すら忘れてグータラ三昧とのことですが、モー娘時代の忙しすぎる毎日と足して二で割ってチャラじゃないでしょうか?
心身ともに充電が終わった時の「ヘアヌードで復活」を期待したいですね。。。


★後藤真希の消したい過去ENTAMERANKING
★後藤真希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



タグ:後藤真希
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする