TOPNEWS

2012年05月18日

やはり天然!綾瀬はるかの爆笑エピソード

   
女優の綾瀬はるかが映画「ホタルノヒカリ」完成披露舞台挨拶に登場。
舞台挨拶での天然すぎる爆笑エピソードが話題になっている。
会場を爆笑に包んだ綾瀬はるかの天然エピソード→ ranking

『…揺れる17才。』綾瀬はるか(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
ひうらさとるの同名コミックを原作に、2007年7月より日本テレビ系で2度ドラマ化され、綾瀬演じる「外ではしっかり、プライベートではだらだら生活」の“干物女”雨宮蛍が女性の高い共感を呼んだ。ドラマ・パート2でホタルが高野部長(藤木)との結婚というハッピーエンドを迎えてから2年後。部長の夢が「愛する人とローマの休日」と聞いたホタルは、新婚旅行でローマに行く事を決意。プライベート初の海外旅行のドタバタ珍道中を描く。

綾瀬と腕を組みながら登壇した藤木は「ここに立って、改めて映画がスタートするんだなと実感した。いろんな人の思いが詰まった映画です」と感無量。旅行先のローマで遭遇する謎の“イタリア版干物女”冴木莉央役でシリーズ初出演する松雪泰子は「参加できてとても幸せ。ホタルちゃんとは違う入り口で干物女になってしまった女性を演じるので、その違いを楽しんでいただけたら」とアピールした。

綾瀬はるかも途中までは順調に宣伝やインタビューに応じていたものの、最後の締めの挨拶でついに天然発言。「最後まで楽しんで帰ってきてください」と痛恨の言い間違いを。
その後も正しく言うことができずに噛み倒し、共演者と観客に爆笑されながら手で顔を覆い赤面していたが…(オリコン)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6557776/
綾瀬はるか/ホリプロスカウトキャラバン(DVD) ◆27%OFF!

天然の綾瀬はるからしい言い間違いですね。
何度言い直しても正しく言えなかったのは焦ってしまったんでしょうか!?


★綾瀬はるかの消したい過去ENTAMERANKING
★綾瀬はるかの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする