TOPNEWS

2012年05月15日

フジ伊藤利尋アナがひき逃げ!ナンバーを覚えていた被害者が警察に通報して発覚!

    
フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが今月14日、自動車を運転中に歩行者の女性と接触する事故を起こしながら、そのまま立ち去っていたことが明らかになった。
車のナンバーを覚えていた被害者の女性が警察に通報。
伊藤アナは警察に次のような言い訳を…→ ranking

〜ラヴシーン外伝〜アナウンサー自作自演(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(39)が今月14日、東京都港区の路上で車を運転中、歩行者の30歳代の女性と接触する事故を起こしていたことがわかった。

女性にけがはなかった。警視庁高輪署で事故原因を調べている。

同庁幹部によると、伊藤アナウンサーが14日午前9時頃、港区白金台の路上を走行中、左ミラーが女性の左肩に接触した。
車はそのまま立ち去ったが、ナンバーを覚えていた女性が同署に届け出た。
伊藤アナウンサーは事故に気付かなかったと同署に説明しているという。 (読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000656-yom-soci

このニュースに対し、ネット上では伊藤アナの責任を問う声が噴出。
「これはマズイだろ」「人と接触しておいて気付かなかったはおかしい」「逮捕ものだろ」「伊東容疑者」と騒然。

その一方で「女の言いがかりだろ」「けがもないのに通報?」「運転者が有名人と気付いて通報したのでは?」と伊藤アナを擁護する声も…
ラヴシーン2000 フジテレビアナウンサー VOL.1(DVD)

詳しい状況がわからないので何とも言えませんが、相手の女性にけががなかったのはなによりでしたね。
この件について、フジテレビや伊藤アナはどのようなコメントを出すのでしょうか。


★伊藤利尋の消したい過去ENTAMERANKING
★伊藤アナの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:23 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする