TOPNEWS

2012年05月11日

生野陽子のラブホ写真が流出!流したのは加藤綾子派だと話題に…

     
「めざましテレビ」ですっかりフジテレビの朝の顔となった生野陽子。
高島彩・中野美奈子の相次ぐ退社で加藤綾子と共に熾烈なエース争いを繰り広げている生野陽子だが、その生野陽子のラブホ写真が流出し、騒然となっている。
問題の写真を流したのは加藤綾子派だとの声も…
生野陽子のラブホ写真→ ranking

【送料無料選択可】Early Morning/少しずつ 少しずつ [CD+DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
高島彩の後を引き継いで、現在「めざましテレビ」の司会を担当している生野陽子。
すっかりフジテレビ朝の顔として人気も定着した生野陽子だが、その生野陽子にとんでもないスキャンダルの火種が。
なんと生野陽子の「ラブホハメ撮り写真」が流出しているという。

「降ってわいたように生野アナの“元カレ”と称する輩がネットに投稿。彼女はセックスの最中を写されるのが好きという書き込みもあり、元カレの暴露と思われた」(ネットライター)

その写真は1枚の写真を“5連写”のように分けて加工したもの。
洋服を着た状態から下着を脱ぐところ、アソコを見せている写真、そして「ハメ撮り」の写真まで…

しかし問題の「ハメ撮り」写真を良く見ると、首の角度が不自然で、合成の痕も見られる。
どうやらこれは悪意に満ちたアイコラのようだが、問題なのはこのような悪質なアイコラを誰が流したのか。

「ショーパン嫌いのカトパン派ともっぱらです。最近の2人の仲の悪さは共演する『めざまし--』を観てもアリアリわかる。裏では目も合わしません」(週刊実話)
金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)



★生野陽子の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤綾子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする