TOPNEWS

2012年05月07日

工藤静香が語った意外な結婚生活

    
30歳でSMAPの木村拓哉と結婚した工藤静香。
二人の娘にも恵まれている工藤静香だが、その工藤静香がキムタクとの結婚生活を語った内容が話題になっている。
工藤静香が語ったキムタクとの意外な結婚生活→ ranking

工藤静香/Clavis〜鍵〜(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「自分だけの人生で無くなる覚悟」をして結婚したという、工藤静香。
14歳で仕事を始めてから全ての時間を、自分のために使ってきた人生である。
「好きだから一緒にいたい」という一時的な勢いではなく、「他人と暮らすことは、自分が第一優先ではなくなる」ことを納得した上で、彼女は結婚に踏み切ったと話す。
だから、自分の生活が家事や育児が中心となっても、心の中で葛藤や違和感はなかったそうだ。

母親としての工藤は、「すごい神経質なママ」との自己評価だ。彼女が子どもの頃は、外出から帰宅しても“うがい、手洗い”など習慣化されていた記憶が無いと話す。
だが、いざ自分が母親になると“うがい、手洗い”どころか、細かい生活習慣にまで子どもに指示してしまうらしい。
「言ってあげられるのは今しか無いし、親しかいないですよね」と工藤はミッツの予想に反して、口うるさいと子どもに思われているタイプの母親のようだ。(TechinsightJapan)
http://japan.techinsight.jp/2012/05/kudoushizuka_kekkonnoketui1205051230.html
工藤静香 クドウシズカ / 心のチカラ 〔CD Maxi〕

こう言っては失礼ですが、きちんと母親してるんですね。
子供の事を大切に思うからこそ、口うるさくなってしまうんですよね。
次は是非、キムタクのパパぶりについても語って欲しいですね・・・


★工藤静香の消したい過去ENTAMERANKING
★木村拓哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする